今日は山P担のYちゃんのおうちで
NEWS&嵐のDVD観賞会してきました~
キスマイ
なNちゃんも一緒
Yちゃん、日曜日に山Pの握手会に行ってきたんです
もうその興奮といったら![]()
でもそりゃそうだよね~о(ж>▽<)y ☆
目の前にいるんだよ
両手で握手だって
ちゃんと目を見て『ありがとう
』って言ってくれたんだって
私まで大興奮


相葉ちゃんと握手…
想像しただけで倒れそ~![]()
今山P、シングル出してアルバム出して
来月は映画、そしてソロコン…
私の雅紀祭りに負けず劣らず山P祭り開催中で
Yちゃんもテレビ誌いっぱい買ってた(笑)
だけど不思議とかぶってなくて
お互いの雑誌切り抜いて交換してきた~ラッキー('-^*)/
キスマイは…全然わからなかった~![]()
今ドラマ出てるふたりとフリ家に出てた子しか知らない
ジャニーズJr.ってい~っぱいいるんだね(*^o^*)
YちゃんもNちゃんもすっごい可愛いお顔の息子ちゃんがいるの
『ジャニーズ入れなよ』って勧めてきました![]()
小1の子はジャニーズじゃなくて嵐に入りたいんだって
ニノちゃん大好きらしいです![]()