ジャニ会♪ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今日は山P担のYちゃんのおうちで



NEWS&嵐のDVD観賞会してきました~音符



キスマイドキドキなNちゃんも一緒



Yちゃん、日曜日に山Pの握手会に行ってきたんです音符



もうその興奮といったら!!




でもそりゃそうだよね~о(ж>▽<)y ☆



目の前にいるんだよ!!



両手で握手だって!!



ちゃんと目を見て『ありがとうドキドキ』って言ってくれたんだって!!



私まで大興奮ドキドキドキドキドキドキ



相葉ちゃんと握手…



想像しただけで倒れそ~あせる



今山P、シングル出してアルバム出して

来月は映画、そしてソロコン…



私の雅紀祭りに負けず劣らず山P祭り開催中で



Yちゃんもテレビ誌いっぱい買ってた(笑)



だけど不思議とかぶってなくて



お互いの雑誌切り抜いて交換してきた~ラッキー('-^*)/



キスマイは…全然わからなかった~汗



今ドラマ出てるふたりとフリ家に出てた子しか知らない



ジャニーズJr.ってい~っぱいいるんだね(*^o^*)



YちゃんもNちゃんもすっごい可愛いお顔の息子ちゃんがいるの



『ジャニーズ入れなよ』って勧めてきましたラブラブ



小1の子はジャニーズじゃなくて嵐に入りたいんだってドキドキ



ニノちゃん大好きらしいです!!