マジカル雅紀☆だいぶ前にお友達からガチャガチャでゲットしたという相葉ちゃんのストラップをもらってずっと携帯に付けてました(*^^*)正直もらったとき『なんてヘンテコリンな衣装なのかしら』とf(^_^)(ま~くんごめんね)で、今回のDVDでびっくり!!なんと!!その衣装の相葉ちゃんが!!そう☆マジカル雅紀だったんです~。ヘンテコリンなんて言ってごめんなさい(>_<)あの衣装で歌って踊ってるあなたはホントにホントにかっこよくて可愛くて輝いていました~これからも一緒にいてね