みなさん、こんあいば~(*^ー^)ノ
今日は待ちに待った「バーテンダー#2」ですね![]()
早く溜くんに会って癒されたい~![]()
![]()
![]()
で、タイトルの「ショック…」なこと
私1ヶ月くらい前にバドミントンしてて
肉離れ&筋断裂してしまい
しばらくの間足をひきずって生活してました![]()
3~4週間で治ると言われていたのに
一向によくなる気配もなく
昨日病院に行ってきたんです![]()
そしたら先生
「あれ~アキレス腱切れてるね
」
「ギブスするからまた午後から旦那さんと一緒に来て
」
そうなんです![]()
私アキレス腱切れたまま
1ヶ月も歩いておりました(#`ε´#)
そしてきのうからギブス&松葉杖の生活![]()
かなり凹みました…![]()
![]()
![]()
だってだって何もできないんだもん・°・(ノД`)・°・
今月末初めて行く予定だったジャニショも
来月100インチの大画面で見るDVD鑑賞会も中止
相葉亭のバレンタイン限定も買いに行けない
相当落ち込んでます![]()
でもね
さっきふと思ったの
もし相葉ちゃんだったらどうするんだろって
(もちろんこんなこと相葉ちゃんにあってはいけません)
きっとまわりに迷惑掛けないように
心配させないように
笑顔で一生懸命
今できることをがんばるんじゃないかなって![]()
だから私も前向きになろうって
そう思えました![]()
今しかできないこと…
容量がいっぱいになってしまっているHDDの整理でしょ
山積みになっている雑誌の整理でしょ
まだ1回しか見ていないコンDVD鑑賞でしょ
やることいっぱいありました![]()
それにいつもあまりお智達のところへ遊びに行けてないので
これを機会にみんなのところへ
ちょくちょく遊びに行っちゃいます![]()
みんな待っててね~![]()
(待ってないよ!な~んて言わないでね(^▽^;))
最後まで読んでくれた方
ありがとうございました~(*゜▽゜ノノ゛☆
ぜひペタしていって下さ~い![]()