ショック…@私ゴト | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば~(*^ー^)ノ




今日は待ちに待った「バーテンダー#2」ですねドキドキ




早く溜くんに会って癒されたい~ドキドキドキドキドキドキ




で、タイトルの「ショック…」なこと




私1ヶ月くらい前にバドミントンしてて




肉離れ&筋断裂してしまい




しばらくの間足をひきずって生活してましたあせる




3~4週間で治ると言われていたのに




一向によくなる気配もなく




昨日病院に行ってきたんですDASH!




そしたら先生




「あれ~アキレス腱切れてるねビックリマーク




「ギブスするからまた午後から旦那さんと一緒に来てビックリマーク




そうなんです!!




私アキレス腱切れたまま




1ヶ月も歩いておりました(#`ε´#)




そしてきのうからギブス&松葉杖の生活汗




かなり凹みました…ダウンダウンダウン




だってだって何もできないんだもん・°・(ノД`)・°・




今月末初めて行く予定だったジャニショも




来月100インチの大画面で見るDVD鑑賞会も中止




相葉亭のバレンタイン限定も買いに行けない




相当落ち込んでます汗




でもね




さっきふと思ったの




もし相葉ちゃんだったらどうするんだろって

(もちろんこんなこと相葉ちゃんにあってはいけません)




きっとまわりに迷惑掛けないように




心配させないように




笑顔で一生懸命




今できることをがんばるんじゃないかなってクローバー




だから私も前向きになろうって




そう思えましたラブラブ




今しかできないこと…




容量がいっぱいになってしまっているHDDの整理でしょ




山積みになっている雑誌の整理でしょ




まだ1回しか見ていないコンDVD鑑賞でしょ




やることいっぱいありましたあせる




それにいつもあまりお智達のところへ遊びに行けてないので




これを機会にみんなのところへ




ちょくちょく遊びに行っちゃいます!!




みんな待っててね~ドキドキ

(待ってないよ!な~んて言わないでね(^▽^;))




最後まで読んでくれた方




ありがとうございました~(*゜▽゜ノノ゛☆




ぜひペタしていって下さ~いラブラブ