皆さん、こんにちは(*^^*)
娘のインフルエンザも治り、今日から学校に行きました~!長かった…(泣)
心配してくださった方々、本当にありがとうございました☆すっごく嬉しかったです(^3^)/
これからもよろしくです!
で、嵐ゴトなんですが全く付いていけてませーん(泣)
3DSのCM、第2弾もまだ捕獲できてないのに
第3弾が流れてるとか…(>_<)
雑誌のチェックも全く…(>_<)
でもこんな時
みなさんのブログに遊びに行くと
いろ~んな情報がわんさか入ってくるので
なんとか置いていかれないように
がんばります!!
で、タイトルの『ジャニ新年会』
先々週の土曜日
山P担(NEWS)のYちゃん
手越担(NEWS)のMちゃん
亮担(NEWS&関ジャニ∞)のCちゃん
たっちょん担(関ジャニ∞)の妹Y
大野担(嵐)のIちゃん
と私、6人で飲みに行ってきました~!
このメンバー、ただ単にジャニ好きで集まりました(笑)
初☆相葉亭の予約をとるのに
5人以上ということで
友達の友達の友達…ってなかんじで集合☆
だけどジャニーズってすごいね!
好きなグループが違っても
初対面なのに盛り上がれる♪
で、今回の新年会
各担当をデコった年賀状を作ってくれた子あり
担当のシールを作ってきてくれた子あり
銀テ(関ジャニ魂)でストラップ作ってきてくれた子あり
ジャニ新入りの私は感心させられることばっかり
それに話す内容はもちろんジャニ話☆
ジャニジャニジャニ子供の話…
そりゃあ楽しいに決まってる~(*^^*)
あっとゆーまに時間が過ぎました!
相葉ちゃんのファンじゃなかったら
出逢わなかったかもしれない
そう思うと不思議☆
出逢いに感謝(^-^)
嵐に感謝(^-^)
このブログも同じ
みなさんに出逢えたこと
感謝カンゲキ雨嵐!!
これからも仲良くしてくださいね♪