ジャニ新年会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

皆さん、こんにちは(*^^*)


娘のインフルエンザも治り、今日から学校に行きました~!長かった…(泣)


心配してくださった方々、本当にありがとうございました☆すっごく嬉しかったです(^3^)/


これからもよろしくです!


で、嵐ゴトなんですが全く付いていけてませーん(泣)


3DSのCM、第2弾もまだ捕獲できてないのに


第3弾が流れてるとか…(>_<)


雑誌のチェックも全く…(>_<)


でもこんな時


みなさんのブログに遊びに行くと


いろ~んな情報がわんさか入ってくるので


なんとか置いていかれないように


がんばります!!


で、タイトルの『ジャニ新年会』


先々週の土曜日


山P担(NEWS)のYちゃん


手越担(NEWS)のMちゃん


亮担(NEWS&関ジャニ∞)のCちゃん


たっちょん担(関ジャニ∞)の妹Y


大野担(嵐)のIちゃん


と私、6人で飲みに行ってきました~!


このメンバー、ただ単にジャニ好きで集まりました(笑)


初☆相葉亭の予約をとるのに


5人以上ということで


友達の友達の友達…ってなかんじで集合☆


だけどジャニーズってすごいね!


好きなグループが違っても


初対面なのに盛り上がれる♪


で、今回の新年会


各担当をデコった年賀状を作ってくれた子あり


担当のシールを作ってきてくれた子あり


銀テ(関ジャニ魂)でストラップ作ってきてくれた子あり


ジャニ新入りの私は感心させられることばっかり


それに話す内容はもちろんジャニ話☆


ジャニジャニジャニ子供の話…


そりゃあ楽しいに決まってる~(*^^*)


あっとゆーまに時間が過ぎました!


相葉ちゃんのファンじゃなかったら


出逢わなかったかもしれない


そう思うと不思議☆


出逢いに感謝(^-^)


嵐に感謝(^-^)


このブログも同じ


みなさんに出逢えたこと


感謝カンゲキ雨嵐!!


これからも仲良くしてくださいね♪