この前久々に店頭に行ってみたら
『毎週水曜日 旧作
100』安っっっ!
知らなかったよ(-_-;)
じゃあ借りましょってことで
選んだのが『魔王』です☆
この頃は大野くん、いや嵐にも
全く興味がなく
どっちかってゆーと
斗真くんかっこいい~
ってかんじで見てました(爆)けど見れなかった回もあり
今回じっくり見てみようかと。
大野くん若い!
痩せてる!!(笑)
怪物くんをやった人と同じとは思えない~
超絶かっこいいわ~(*^^*)
いやいや、もちろん今もかっこいいです!
大野くんと相葉ちゃんを置き換えてみたけど
悪い役の雅紀…
ニヤッと悪い顔の雅紀…
全く想像できないっ(>_<)
けどいつかこういう役も
見てみたいな


