☆魔王☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

最近ずっとTSUTAYAの宅配レンタルを利用していた私


この前久々に店頭に行ってみたら


『毎週水曜日 旧作¥100』


安っっっ!


知らなかったよ(-_-;)


じゃあ借りましょってことで


選んだのが『魔王』です☆


この頃は大野くん、いや嵐にも


全く興味がなく


どっちかってゆーと


斗真くんかっこいい~ドキドキってかんじで見てました(爆)


けど見れなかった回もあり


今回じっくり見てみようかと。


大野くん若い!


痩せてる!!(笑)


怪物くんをやった人と同じとは思えない~


超絶かっこいいわ~(*^^*)


いやいや、もちろん今もかっこいいです!


大野くんと相葉ちゃんを置き換えてみたけど


悪い役の雅紀…


ニヤッと悪い顔の雅紀…


全く想像できないっ(>_<)


けどいつかこういう役も


見てみたいなドキドキドキドキドキドキ