ライブDVD CM☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今朝いつも通りテレビ付けてたら



な~んか見覚えのあるお顔



智くんが歌ってる♪



何?何?何~???



ボケーッとしちゃってたので



時すでに遅し(>_<)



最後のDVDの告知の部分しか見れませんでした(泣)



けどものすごくかっこよかったよ(*^^*)



発売まであと少し、楽しみだ~!!



☆遊びに来てくれてる皆さんへ☆

いつもありがとうございます♪私の肉離れに引き続き、今度は長女がインフルエンザに(泣)

更新はなかなかできませんが、皆さんのトコにはちょこちょこ行かせてもらってま~す(^-^)嵐情報に追い付けてない私はかなり助けられてます(笑)

今バタバタでなかなかコメできませんが、これからもよろしくお願いします(^∧^)