付けてたらな~んか見覚えのあるお顔
智くんが歌ってる♪
何?何?何~???
ボケーッとしちゃってたので
時すでに遅し(>_<)
最後のDVDの告知の部分しか見れませんでした(泣)
けどものすごくかっこよかったよ(*^^*)
発売まであと少し、楽しみだ~!!
☆遊びに来てくれてる皆さんへ☆
いつもありがとうございます♪私の肉離れに引き続き、今度は長女がインフルエンザに(泣)
更新はなかなかできませんが、皆さんのトコにはちょこちょこ行かせてもらってま~す(^-^)嵐情報に追い付けてない私はかなり助けられてます(笑)
今バタバタでなかなかコメできませんが、これからもよろしくお願いします(^∧^)