”[4月開催]プリン×大人パフェのサンイデーWS”のお知らせ | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

皆さま大変ご無沙汰しております

ゆきりん堂ですいちご

 

 

気が付いたら

今年初めてのブログでした汗

 

 

実は数日前から今日のお知らせの内容を

少しづつ書いていたのですが

柳淑子先生が本日アップしたブログを読んだら

 

私の気持ち…

 

いえいえ!

講師として活動しているみんなの気持ちを

書いていてくださったので

これはリブログしなければ!と思い

本来は自分で書かなければならない内容ですが

あえてリブログさせて頂きました

 

 

是非お読みくださいね^^

 

 

ゆきりん堂活動今年で14年目になりました

もしかして…

1番のお気に入り作品になりそうです

 

是非皆さんに見てもらったり

一緒に作れたりできたら

最高ですドキドキ