クリスマスに | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
取り分けたくなるようなケーキ

バターがこんがりと
焼ける香りがしてきそうな
焼き菓子達

全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

Merry Christmas!

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

私はいたってふうーの1日でした

サンタさんも来なかったし…

 

 

サンタさんは来なかったけど

このクリスマスにはとても嬉しい事がありました

 

それはこちら!

 

image

 

image

 

 

 

私が以前から憧れていた

フォトグラファーさんの

クリスマスフォトレッスンに

私の作品を使って頂きました

 

 

初めてInstagramで見た時に

「素敵!」と感じてすぐフォローそこからだいぶ経つのですが

 

 

今までもいくつか作品を作らせて頂いていたのですが

今回は更に最高~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

テーマは

「古城のクリスマスパーティ」だったそうです

 

フランスのアンティークのお皿に

アイシングクッキーのカトラリー

 

image

 

大き目のルリジューズに

アイシングは紫で…とのリクエストでした

 

 

素敵なお仕事させて頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

    

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!