最近の私 | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
取り分けたくなるようなケーキ

バターがこんがりと
焼ける香りがしてきそうな
焼き菓子達

全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

作品展から1ヵ月

 

 

 

あまくみていた…笑い泣き

 

今年一番のイベントが終わったら

ゆっくり好きな事をするぞぉ~!と意気込んでいた私

世の中そんなに思うようにはいかない

 

 

まずびっくりする位の疲労感

いつまでも20代や30代という訳ではない事を痛感

 

それなのに

あれこれ予定はいっぱい

 

 

でも…

全てこなしました

 

 

だって楽しみにしていた事ばかりだったから

逗子までお料理教室へ行ったり

image

家族と河口湖の紅葉回廊を見に行ったり

image

友達と飲みに行ったり…行ったり…

↑これが一番多かった!?

 

でもちゃんとお仕事もしたよぉー!

 

 

 

ありがたい事にたくさんオーダーを頂いたので

しっかり作品も心を込めて作らせて頂きました

 

一部を残して全てお客様の元へ送り出しました

 

あと少し

只今乾燥中

 

今年中には発送予定です

ちょっとだけお持ちください

 

 

 

その間には

来年のレッスンの案内も…

 

新しい生徒さんとの出会いもあり

来年が今からとーっても楽しみです

 

新しいレッスンコースも作りました

こちらの案内は近々にドキドキ

 

 

そして来年の目標も出来たよ!

来年への想いや活動予定はまた改めて

 

 

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

何か一つくらい飾ろぉてへぺろ

 

 

みんなは飾った?

 

 

 

    

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!