「3日間だけの食べられないケーキ屋さん」終了しました | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

フェイクスイーツ作品展

「3日間だけの食べられないケーキ屋さん」

無事終了いたしました。

 

 

ビックリするくらい

沢山の方に来て頂き

嬉しい悲鳴を上げた3日間

ご来場頂きました皆様

ありがとうございました

 

 

直前にInstagramの凍結からの削除騒ぎがあったので

みんなが来てくれるのか

不安で不安で…

 

その中の開催だった為

ギャラリーに入ってきてくれる

皆さんに顔見たら

泣きそうでした

 

 

 

ずっと自分の中だけで

想像した世界を沢山の人に見て頂けて

とても嬉しかったです

 

私の想像した世界…

それは店内に一歩踏み入れると

そこはスイーツだらけの別世界

 

スイーツとちょっとシャビーな雑貨が

所狭しと並べられ

今日はどのスイーツを食べようか…と悩みながら

店内をうろうろ…

一番楽しい時間を再現してみました

 

いかがでしたか?

image

 

image

 

image

 

 

今回は開催にあたり

ケーブルTVの取材などもあり

より沢山の方にフェイクスイーツを知って頂く

機会にもなりましたよ

 

フェイクスイーツを知らなかった方へは発見に!

フェイクスイーツを楽しむ方へはこんな風に楽しもう!

が伝わったら更に嬉しいです

 

 

 

また今回のギャラリーでは

久し振りの再会がたくさん

 

待ち合わせしてないのに

Cutieの3人が7年振りの集合

 

昔の職場の仲間が15年振りに再会

 

 

子供の幼稚園時代のママ友が

卒園依頼の再会

(何年振りが数えたら恐ろしかった…笑い泣き

 

コロナ前には普通にいつも集まっていた

クレイパティシエールの仲間が大集合

 

 

お世話になりながら

なかなかお会いする機会のなかった方

 

いつも私を支えてくれている仲間達

 

 

沢山の出会いがある作品展になりました

 

 

 

また今回は個展と言いながら

沢山の方のお力をお借りしました

 

この場を借りて感謝を伝えたいです

 

 

まずは会場を盛り上げてくれた生徒さん達

よみうりカルチャーの生徒さん達は

こちらのコーナーを

image

 

image

めちゃくちゃ美味しそうな

ローストビーフサンドとクロワッサン

 

 

オンラインの有志の生徒さん達の作品を

集めたコーナーは甘い香りがしてきそう

image

 

「美味しそう~!」

「お腹がすいてきた~!」

という言葉があちらこちらから

一番の嬉しいコメントです

 

 

 

 

施工に撤去に巻き込まれお手伝い頂いた

marcleちゃん

 

初日不安な私を支えてくれた

nananちゃん

 

ケーキピックを作ってくれた

atelier hannaのよしこちゃん

 

プロ並みの腕前で撤去を仕切ってくれた

manさんと

Cutie相方maggiyちゃん

 

nonちゃんもRisakiさんも困っている私に救いの手を

 

Instagram凍結では

私に任せて!と一緒に急遽LIVEをしてくれた

名古屋のヒロさんと

沢山のストーリーズを上げて私をバックアップしてくれた

インスタ部のみなさん

 

そして

ギャラリーに駆けつけてくれたみなさん

中には新幹線に乗ってきた下さった方も…

 

どうしても遠方だったりお仕事があったりで

今回はギャラリーまで行かれない~と

わざわざメッセージやお花をくれたみなさん

 

 

支えてくれた家族

 

 

ぜ~んぶ!ぜ~いんに

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

会期中沢山のオーダーを頂きました

順番にご用意させて頂きます

 

お教室のお問合せもたくさん頂きました

年明けにはスタート出来るよう

準備中です

 

ご案内の準備が出来ましたら

公式LINEからさせて頂きますので

下記の「お友達追加」からご登録下さいね

 

 

 

    

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!