久し振りの対面WS最高でした! | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
取り分けたくなるようなケーキ

バターがこんがりと
焼ける香りがしてきそうな
焼き菓子達

全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

10月の10日と27日

池袋西武サンイデーWS終了致しました

 

ご参加頂いた皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

 

お久しぶりに人にたくさん来て頂き

コロナ禍でなかなかお会いできなかったので

なんだかほっこりした気分になりました。

 

中にはこの日の為に

ネイルを課題のオレンジ柄にしてきてくれた方もオレンジ

image

 

こんな事されたらめっちゃ嬉しいぃ~爆  笑

 

 

 

image

 

オレンジ作りは

「なるほど~!」がたくさんでした^^

 

image

 

色とりどりの練り切りは

皆さん息を止めながら…

 

それぞれ個性が出た作品に

 

 

どちらも思いっきりフェイクスイーツを

楽しんで頂けました

 

 

ご参加くださった皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

さぁ!

次は何を作ろうかなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!