コフレ ド ルージュ@豊洲フェイクスイーツカフェ | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

本日は月1回の豊洲FSCの講座日

 

いよいよ3回に分けて製作してきた

ケーキが完成へ!

 

とってもリッチなケーキの完成です。

ケーキにフォークを刺した瞬間や

口に入れた時を想像するとたまらないケーキが出来ました^^

もちろんフェイクです・・・

そんな事忘れちゃいそうですけど・・・(*゚ー゚)ゞ

 

image

 

image

 

で・・・

私は講座の帰りに寄るところがあり

クリームが絞れませんでした。

 

なのでお家に帰って

image

 

一人撮影会。

特別にピックも差しました~^^

 

image

 

リボンケーキは時間切れだったので

この後自主製作します。完成したらお披露目しますね。

 

 

さて、豊洲フェイクスイーツカフェは4月から

また新しいメニューの製作になります。

氣仙先生がいろいろ楽しくてびっくりするような事を

考えて下さっているようです。

 

今から楽しみです。

 

そんな豊洲フェイクスイーツカフェでは

若干名メンバーを募集しています。

春は新しい事を始めるのにいい季節ですよ。

ご応募お待ちしております。

お問合せはこちらをクリック→豊洲FSCドキドキ

 

 

Cutiemagiyyちゃん&ゆきりん&CoCoちゃん
とのフェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^
 


 

 

 

よみうりカルチャー自由が丘
「ゆきりんのSweetなフェイクスイーツ」講座

 

↑ぽちっとどうぞ^^

image

 

 

 

よみうりカルチャー大宮

「ゆきりんの楽しいフェイクスイーツ」講座

 

↑ほちっとどうぞ^^

 


最新の全国クレイパティシエールのフェイクスイーツ講座のご案内