可愛いお客様も・・・♥ | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

3/24・25は

東急プラザ銀座オープン1周年記念に伴うイベントで

「ハンズエキスポ銀座」にてWSを開催致しました。

 

館内はいつもより沢山のイベントがあり

とっても賑やかな雰囲気でした~^^

 

そんな中のWSでは

フルーツタルトやマカロンのブローチなどを

お作り頂きましたよ。

 

image

 

イチゴが人気になるかと予想していたのですが

予想に反してバナナがとても人気でした~バナナ

 

 

 

そして、こんな可愛いお客様も・・・

Cutieのスイーツを持っていただいてモンチッチと記念撮影(*^▽^*)

image

 

ツィッターを見て駆けつけてくれた方や

春休みだから東京に遊びに来たんですぅ~!という方

いつも「ゆきりん講座」を受講して下さってる方

Cutieのワークショップ参加皆勤賞の方・・・

 

皆さまありがとうございました。

 

また、可愛い美味しそうな作品を作って

ワークショップ開催したいと思います。

お楽しみに^^

 

 

 

 

売り場もかなり商品が減って淋しい状況でしたが

沢山ケーキなど並べて参りました。

 

この春休み是非

ハンズエキスポ銀座店までご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

さて、Cutieは次に何処に出没するでしょうか?

・・・・

お次はお初のところですよ^^

こちらも、お楽しみに^^

 

 

 

 

今回の小話・・・

Cutieメンバーで育休中のCoCoちゃんがWSに遊びに来てくれました。

お客様が来るまでの時間

粘土を捏ねるのを手伝ってくれたり・・・

作品作りのアドバイスをもらったり・・・

本格的に三人での活動はまだまだですが

久しぶりに三人そろってとっても嬉しかったです。

 

 

 

Cutiemagiyyちゃん&ゆきりん&CoCoちゃん
とのフェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^
 


 

 

 

よみうりカルチャー自由が丘
「ゆきりんのSweetなフェイクスイーツ」講座

 

↑ぽちっとどうぞ^^

image

 

 

 

よみうりカルチャー大宮

「ゆきりんの楽しいフェイクスイーツ」講座

 

↑ほちっとどうぞ^^

 


最新の全国クレイパティシエールのフェイクスイーツ講座のご案内