豊洲フェイクスイーツカフェ

自主グループ『豊洲フェイクスイーツカフェ』のブログです☆
活動内容や、関連イベント告知等を行っています。


テーマ:
豊洲フェイクスイーツカフェの活動日がいつなのかというご連絡を多々頂いておりますので、詳細を更新致します。
基本的に月1回、第4火曜日です。
週末などの開催はございません。
詳しくは以下を一読下さいませニコニコ


★講座場所
〒135-0061 江東区豊洲2-2-18 豊洲シビックセンター8階
http://www.kcf.or.jp/toyosu/civic_facilities.html
※エレベーター前の電子掲示板で当日のお教室番号を確認できます(会員は会員専用メーリングリスト、LINEで事前に公開しています)

■交通
 東京メトロ有楽町線 豊洲駅下車徒歩2分
 新交通ゆりかもめ  豊洲駅下車徒歩2分

■活動日
 基本月1回  1期(3カ月)あたり、1~3回  
 第4火曜日の14:00~16:00 に開講(12月のみ第2火曜日)
※5月は変動する場合があります。

*祝日・年末年始・休館日などに重なった場合は開講されないこともあります。
*1期は3カ月(4~6月、7~9月、10~12月、1~3月)

自主グループであるため、講座時間の前後に準備、後片付けなどを自分たちでしています。

会費は3カ月毎に毎期分を納入していただきます。
低価格で設定しているため、一旦納入していただいた会費(場所代、共有備品代、講習費、etc)および材料費は返却することができません
欠席された回の材料につきましては変質しないものに限り、次回以降の出席日にお渡しいたします。

期の途中からでも入会可能ですが、カリキュラムによってはすぐにご入会いただけない場合があります。
また、人数が達した時点で締め切らせていただき、 ご希望の方が多い場合はキャンセル待ちとして空きが出た時点でご連絡させていただく形になります。

各種お問い合わせは、トップページのリンクからご連絡ください。
返信は“ @gmail.com ”からとなりますので、必ず受信できるように設定願います。
豊洲フェイク・スイーツカフェ事務局、担当役員より返信させていただきます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

fsc管理人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。