シャア専用に出会いました | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

㈱山善さんの主催のどてらい市に行ってきました。

インテックスで20日、21日、22日の3日間の開催の展示会です。

 

初日に行ったので人でごったがえしていて、なかなか盛況でした。

バスで団体で来ているところもあって、参加するなら平日がきっと空いていて見やすいだろうなあって心底思いましたとも。

まあ、平日は会社でお留守番なんで、土日が開催日のにだけ参加させてもらってます。

土曜もすごかったのですが話を聞くと日曜もかなり来ていたそうです。

 

その喧噪のなかで目を引く真っ赤なものを見つけました。

 

シャア専用!?え?って思って近づきました

 

 

シャア専用マッサージチェア

 

 

車は聞いたことあったのですが、ここまで来たか・・・なんてしげしげと見つめてしまいました。

 

新品の写真と比べるとイスの背もたれ部分にあるはずのシャアのマークが擦り切れて消えているっぽいです。

このデモンストレーション用のん擦り切れるまで頑張ってるなあ・・・なんて。

健康アドバイザーになれる機能とかついているらしいです。

すごいなあ。