ひと山越える | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!
函館での学会が終わりました。

ホテルの朝食バイキングで、こんなものを食べたり、
(盛り方がきたなくてすみません)

打ち合わせで、こんなものを飲んだり、

こんな会場でシンポジウムの講演をさせていただいたり、

多くの旧知の友人、知人に会えたり、新しい出会いがあったり、

カメラを持って、観光名所をブラブラしながら、写真を撮ったり。


そのひとつひとつ、その時その時を大切にするために、

メールやブログ、Facebookのチェックを控えていました。

もちろん、急ぎのものがないかだけは、チェックして、対応。

ブログも、事前に準備して投稿。

Facebookにシェアはできませんでしたけどね。


充実した4日間でした。

学びも、気づきも、反省も、喜びも、たくさんありました。

終わった~!

楽しかった~!

で終わらせず、次に続けていきます。


そして、先延ばしにしておいた案件に取り掛かります。


今日も最後までお読みいただいて、ありがとうございます。