応援したくなる熱い想いに協力をお願いします | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

お酒も好きだけど、甘いものも好きな小山田薫です。
 
特にあんこが大好きで、和菓子に目がありません。
 
ただ、最近の既製品(特にケーキ)って甘すぎに感じて。
 
本当に甘さが増しているのか、自分の味覚が変わったのかはわかりませんが。
 
 
和菓子には日本茶、洋菓子にはコーヒー。
 
これが一般的だと思うのですが、和菓子にコーヒーを合わせるのが好きです。
 
そしたら、こんなイベントを知りました。
 
AGF「煎」と一緒に食べたい和菓子アワード
 
そして、そこにお友達のお店のお菓子がノミネートされているのです。
 
鬼サブレ
http://sen.agf.jp/award/detail.html?id=105
 
鬼もなか
http://sen.agf.jp/award/detail.html?id=106
 
 
お店は、群馬県藤岡市にある、創業111年の和菓子屋「虎屋本店
 
どら焼きが絶品です。
 
そこの中山佐江子さんとは、2年近く前のセミナーでお会いしました。
 
その時の記事「「やさしいブログの作り方」の松田さんは優しい方でした

ここでいただいたのが、中山佐江子さんのお店のどら焼き
 
優しい甘さで、とても美味しかったです。
 
その中山佐江子さんがこの「珈琲♡和菓子アワード2017」にかける熱い想いがこちら。


彼女の笑顔が最高なんです。
 
お店の商品に対する熱い想いが伝わってきますよね。
 
熱い想いには応えたくなります。
 
応援したくなります。
 
「珈琲♡和菓子アワード2017」は、今月1日から31日まで、WEB上での人気投票数でグランプリが決まります。
 
一人、1日1回投票が可能です。
 
是非、虎屋本店がグランプリをとれるよう応援をよろしくお願いします。
 
・鬼サブレに投票する

・鬼もなかに投票する

1日1回、投票できますので、ポチッとしてくださいね~。 
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#1260>