写真ってやっぱりいいですね | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


昨日は、池袋でのマンモグラフィの仕事の後、友人の写真展に行ってきました。
「八木橋スミコ写真展 環」 (フライヤーがぐちゃぐちゃですみません)
 
Facebookやブログで、環ちゃんとのパリ旅行のことは見ていたけれど、実際の写真を見たかったから。
 
そして何より、寿美子さんと環ちゃんに会いたかったから。
 
三軒茶屋から世田谷線に乗り換えて上町へ。

赤い窓枠が目印です。「レストラン ルッカ」
 
中から、寿美子さんの元気な声が聞こえるので、すぐにわかりますよ(笑)
 
 
壁には、寿美子さんと、環ちゃん、フランスのリオン在住のロロさんの作品
そして、メッセージボード
 
環ちゃんがどんどん作り足しています。
 
最後にはどうなっているのか、気になります。
 
素敵な表情の環ちゃんと寿美子さんがいっぱいいました。
 
朝に熱を出したという環ちゃんは、風船で遊んだり、ゴロゴロしたり、動画を見たり、

ロビーちゃんをおんぶしたり。
 
寿美子さんのお友達が、ぞくぞくと来展されて、とてもにぎやかです。
 
が、ゆっくりじっくり写真を味わうこともできますよ。
 
25日(日)まで開催されています。
 
ぜひ、足を運んでみてくださいね。
 
とてもあたたかい気持ちになれますよ。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#1208>
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd