みんなが良い気分で過ごせるように | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


数日前のFacebookの「過去のこの日」で表示されたこの記事

日常生活 10の誓い
 
一、正しい姿勢をします
 
二、元気よくあいさつします
 
三、時間、約束を守ります
 
四、はきものをそろえます
 
五、清潔できちんとした服装をします
 
六、身のまわりの整理整頓をします
 
七、物を大切にします
 
八、だれにでも親切にします
 
九、プラスの言葉で話します
 
十、人の話をしっかり聞きます
 
 
人として、とても大切なことだと思いませんか?
 
ひとりひとりがこれらを意識して生活していったら、
 
みんなが良い気分で過ごせるようになると思いませんか?
 
 
一緒に意識して実践していきませんか?
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#1200>
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd