しいたけ占い 今週の牡牛座の運勢 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


「しいたけ占い」人気ですよね。
 
私も好きで、よく見ています。
 
今週の牡牛座の運勢、
 
「うんうん」って感じでしたので、記録として残したておきたくて。
 
なので、牡牛座に興味のない人はスルーしてくださいね~。
 
 
しいたけがズバリ!「今週のあなたを分析」
 
「いろいろと愛している。信じられている」
 
というピンク色が出ていました。
 
まず、牡牛座の人のかなり不思議なところを説明したいのですが、
 
あなたには「自分の周りの状況がハードだろうが、イージーな状況であろうがたいして関係ない」というかなり強い精神力があります。
 
そういうことでメンタルが揺らぐ人ではなく
 
「今、いろいろなことに向き合っている自分が好きかどうか」
 
ということでひたすら頑張れるし、奇跡を起こしていく人なのです。
 
つまり、自分にロマンを感じられている時は徹底的に頑張れるのです。
 
今のあなたの気持ちって「わからないことはたくさんあるけど、とにかくこのままやっていきたい。
 
どこまでいけるか試してみたい」という上向きのモードになっていますよ。
 
 
しいたけがアドバイス!「今週どう乗り切る?」
 
もう一度繰り返したいのですが、あなたにとって
 
「自己嫌悪」と「自己肯定(=今の自分が好きかどうか)」
 
ってかなりいろいろな成果に影響を及ぼします。
 
だからできれば、今のように
 
「頑張れば頑張るほど自分を愛することができるし、自分の周りにいる人も愛していくことができる」
 
という上向きの状態のときには調子に乗ってください。
 
自分が喜ぶために、周りの人が喜んでくれるために、自分にできることを愚直にやっていく。
 
そして1日に何回でも確認してください。
 
「こういうことをしてしまう自分のことが好きなんだよね」って。
 
そういう「自分大好きパワー」って本当に牡牛座に奇跡の展開をもたらしていくのですよ。
 
 
 
いや~、アサーティブネスを学んで、自分が好きになったと思っていましたが、それだけではなかったようです。
 
「自分大好きパワー」で、自分も、周りも笑顔になって、奇跡的な展開をもたらすのであれば、もっともっと「自分大好き」になりますよ~\(^o^)/
 
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#1144>
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd
しいたけはなかったので、タケノコご飯