一夜明けて・・・感動の連続✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
こんばんはぁ。
 
今日は久しぶりに豊中市は夕方に突然の豪雨。
 
警戒レベル3という発令が出て
 
ピカピカ、ドッスン⚡
 
途中、一瞬電気がスゥーと落ちた感じがして
 
停電にびくびくしながら親友とお風呂に水を溜めて
 
少し備えていました・・・。が、なんとか2時間ほどで
 
やみました、久しぶりの大雨で少しはアスファルトも
 
冷えたかなぁ???
 
お家に居て良かったです。
 
 
さてさて・・・
 
 
昨日、サタデーブレッドの最中にアップした
 
「パンものがたり」の動画配信が昨夜の20時に
 
スタートし、私も帰宅後ゆっくりともう一度視聴しました。
 
 
ステキな動画に仕上げてくださっていて
 
改めてフードメディアジャパン様のクリエーターや
 
カメラマンの凄さを感じました。
 
そして、
 
明けて、今朝起きましたら、、、
 
なんと❣️
 
たったの一晩でインスタのフォロワーが一気に増えていて
 
びっくりしました\(◎o◎)/!
 
 
さらには
 
動画を見た方からの温かいメッセージがあちこちから‼️
 
加えて、お問い合わせがどっと入ってきて
 
今日は一日この対応に追われていました。
 
定休日でよかったとホッとしました。
 
営業日なら答えられないじゃん(;^ω^)とタイミングが
 
良かった~そんなこんなで
 
もぉ、朝から脳の海馬の震えが止まりませんでした。
 
 
とりあえず起きて・・・まずは
 
毎週のルーティンである朝ランへ。
 
箕面の滝へいき、往復約6km走ってきました。
 

 

 

 
そして滝道までにある「瀧安寺」に立ち寄り
 
弁財天様へお詣りをしてまいりました。

 

 

 

 

 

 

 
身体から流れる汗をかきながら
 
大きな勢いよい滝を見て、心が浄化されこの夏の
 
取材をとおして人と人との出会いや様々な思いを
 
じっと考えていると涙がこぼれてきました。
 
 
image
汗かきついでにたくさん涙を流しました。
 
 
皆様に感謝しても、感謝しても足りないくらい。
 
ありがとうございます。と心の中で・・・。
 
 
先ほど、18時の時点でフォロワーが110人を突破して
 
現在1114人になりました。
 
 

 

 

そして「パンものがたり」は
 
視聴数が24480回と444いいねが付きました。
 
今夜は親友と乾杯して食事をしながら動画を一緒に見ました。
 
 
image
 
 
親友は初めての視聴で・・・
 
本当にいい動画に仕上がっていると感動してくれました。
 
 
ひとりで見ないで
 
「今夜は食事しながら見るよ~」と言ってくれて
 
感激、色々なシーンで一つ一つ「ここ、いいとおもうわ!!」
 
とたくさんのコメントをくれました♥
 
 
 
ここからがスタートだと思いました。
 
これからしっかりとさらに頑張っていかなければ!と
 
強く思います。
 
来週もまた普通に始まるパン作りですが
 
マイペースながらも頑張っていこうと思います。
 
どうぞMakanaを引き続きよろしくお願い申し上げます。