朝ランですこぶる快調~とこの1日半の凄さ。 | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
 
昨日、夕暮れ前に当然の豪雨で、、、
 
とにかくすごかった!!
 
今朝はもしかして箕面大滝は進入禁止かな?
 
と思いながら走っていきました。
 
ところが、なんのなんの。
 
滝道はすっかり乾いて本当なら
 
雨水が流れて水溜りがすごくて靴が汚れるほどなのに
 
な、なんで? という感じ。

 

物凄い霧でした。

 
豊中がピンポイントで降ったのかなぁ???謎。
 
そんなこんなでしたがしっかりと走れました。
 
でも霧がすごくて湿度も半端なく一気に
 
体力持ってかれましたー💦
 

 

 

もちろん弁財天にも寄って、今やルーティン

 

 

 
最近は毎週、報告やお礼をすることが一杯!!
 
そして今週も頑張ります!!と
 
お願いもするからしばし・・・合掌
 

 

5.96km
 
この滝道の入り口にとーっても素敵な
 
ハワイアンジュエリーのお店があるんです。
 
image
 
本格的なお店でオーナーさんがハワイで買い付けているらしく
 
それはそれは高価な素晴らしいキラキラなジュエリーで
 
スッと触れません・・・。(;^ω^)
 
どれもこれも選べないような素敵なジュエリー✨
 
私はここでいつか、いつか・・・・
 
ひとつ、買うのが夢♥
 
いつもまだ閉まっているお店を通過しながら
 
ここでいつか買うぞ!!と思っているのです✨
 
 
話が反れましたが・・・💦
 
 
今日は滝から下の箕面の駅まで走り切りました。
 
もー
 
ヘットヘト💦滝汗💦💦
 
帰宅したら親友に
 
「川に落ちた女みたい」と言われて大爆笑😂
 
水シャワー浴びたらこれまた
 
ぬるっ!お湯。笑笑
 
マンションの貯水槽は湯、、、です。
 
水を捻ってるのに、お湯がでてきます。笑
 
これだけ最近猛烈な汗をかいてて間違いなく代謝は
 
上がっていますが・・・
 
デトックス効果かな
 
すこぶるお肌の調子が良い感じ、小麦アレルギーも
 
落ち着いていて・・・このままでいたい(;^ω^)
 
 
 
今日はお店は定休日ですが仕入れと、お陰様で
 
昨日から山ほどのお問い合わせをいただいているので
 

休み返上で仕事をしていました。

 
隣町までバイクで走り買い出しの途中に
 
またまた酷い豪雨と雷でどっしゃ降り~どーなってるんでしょうか。
 
 
休憩。

 

 

明日に向けて準備を整えて・・・

 

帰宅してからもインスタを開けると・・・

 

 

 

 

 
たったの一日半で150超えのフォロワーと・・・
 
 
パンものがたりは・・・

 

 

3.3万回の視聴数。

 

私はfacebookもユルユルでやっているのですが

 

色んなSNSからコメントやメッセージ、お問い合わせが

 

入っていて💦今日はずっとその返信や明日から少し

 

多めに焼いていかなきゃならないかなぁと材料の手配を

 

していました。

 

パンものがたりには外国の方がたくさん登録されているのですが

 

アメリカに住んでいる方からは切実に習いたいという、、、

 

メッセージが届きました。急いでいないのでと・・・。

いやいや、

お願いするとこ、違いますよ、、、


こんな家庭用の機材でやってるパン屋より、


もっともっと


素晴らしいお店に、、、、


と、おもいました。(⌒-⌒; )

 

やはり影響力が凄いんだなぁと改めて思いました。

 

気付けば8月5日ですが・・・

 

先月はこの取材や他にもいろんなことでちょっと頑張ったなわたし。

 

ナーンチャッテで

 

少し前にお店に置いているハワイアンアクセサリーのaちゃんに

 

お願いしていたオーダーメイドのピアスが

 

出来上がりました。

 

image

 

とーっても素敵でこれをデザインからお願いして

 

たった一つしかない私だけのピアスを作ってもらいました。

 

image

 

ゴールドのこのデザインがたまらなく好き。

 

image

 

aちゃんがインスタのストーリーズにアップしてくれました。

 

透明感のある花びら~だけど水クラゲみたい~(笑)

 

明日からお店につけていこうと思います。

 

 

さぁーーーーて!!!

 

明日からまたエンジン全開で頑張ります。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。