バブル世代~アパレル仲間と5年ぶりの同期会✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

 

 

アパレル時代の同期の仲間との再会。

 

コロナ前から・・・実に5年ぶり???

 

ひゃーーー!

 

と抱き合ったけど、ブランクは全然感じなかった。

 

 

image

今日の幹事はわたしではなくてー(⌒▽⌒)

 

友達がなんばパークスの素敵なレストランを

 

予約してくれていました。

 

よかったー。

 

だって長蛇の列だったので💦

 

Table Nice

 

店内はお洒落でとっても雰囲気も良くて。

 

 

 
パンが食べ放題。
 

 

 

 

パンは・・・正直、普通でした。。。

 

サン◯ルク?みたいな感じでしたがでも、マフィンは

 

すごーく美味しかった~

 

メインディッシュが

 

ビーフハンバーグ!

 

 
これはGOOD!!!
 

写真よりボリュームあったしジューシーで満足!

 

さぁ!

 

喋る、食べる、笑う!って口と顎は動き続ける!!!笑

 

 

 

久しぶり過ぎて何を喋ってたんだか

 

みんなで弾丸トーク!

 

本当に気兼ねなく喋れる。

 

バブル全盛期の仲間はそのまま健在でした。

 

私よりお姉さんたちの同期だけど

 

みんな若い!若過ぎっ。

 

こんな還暦前いないよね。(⌒-⌒; )

 

今年の秋にOB会をする予定で私は幹事なのですが

 

みんなが協力してくれるので

 

きっと素晴らしい同窓会になりそうです!

 

 

今年の明けから私だけではなく、みんなみんな

 

それぞれ色々な事があって。

 

生きていると本当にいろいろあるなんて自分だけみたいに

 

思っていたけど、生きているからこそあるんだよね~。

 

みんな一緒だ。

 

お店をオープンする前からコロナで会えなくなっていたけど

 

こうしてまた普通に会えた事、本当に感謝でした♥

 

友達から素敵なプレゼント✨

 

Laline ラリンのボディケア
 
イスラエル発、死海のミネラルで作られた自然派コスメ。
 
手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスなど
 
「デッドシーミネラルステイホームセット」

 

として人気の高級ブランド✨

 

嬉しいな~

 

香りがたまりません!!!

 

パッケージまで素敵✨こういうのお部屋に置くだけで

 

一気にテンション上がるし、

 

自分がいいお家に住んでいる気がする(;^ω^)

 

香りが良すぎて心身ともに癒されます~

 

ありがとう、大切につかうね♥

 

二軒目のカフェでまだまだトークは尽きず・・・

 

気づいたら夕方になっていました(;^ω^)

 

なんでこんなに喋れるんだろう~(笑)

 

本当に楽しかったです。

 

明日は買い出しやお店の準備もしないと💦

 

今日遊んだ分、しっかりと支度をしたいと思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。