彩り綺麗な水無月とシャトーブリアン✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

 

さぁ~~て!!!

 

今日から30日まではいよいよラストスパートに

 

なりました「水無月」みなづきです。

 

 

image

今週は鹿の子小豆にえんどう納豆も加えたちょっぴり贅沢、

 

彩り良くあしらってみました。

 

 

image

 

砂糖をグッと控えた中にういろうのさっぱり感と

 

小豆とえんどう納豆の甘さをバランスよく調合しました。

 

 

image

程よい甘さに仕上げています。

 

本日、販売しました。あと三日。

 

どうぞ残り半年を無病息災で過ごせるよう

 

願いながら召し上がってくださいね。

 

 
 
今日はお店が終ってからとても楽しみにしていたことが
 
ありまして~(*^▽^*)
 
image
 
地元にある高級焼き肉店へ~
 
image

山形牛~

 

親友とまずはお疲れ様~の乾杯🍻

 

image

久しぶりの生ビール🍺

 

ビールを経ってたので沁みたー

 

今夜はご褒美✨

 

なんちゃって。(笑)

 

いつも頑張ってる私たち💪よね???

 

 

今日はちょっと贅沢なシャトーブリアン🐮

 

image

二人で笑いの止まらない夕食🐃

 

信じられない美味しさ!口の中で溶けるー。

 

image

 

ナムルも他のお店と違う!!!と舌の肥えた親友がいう!


豊中市の飲食掲載サイトでパン工房Makanaが

 

加盟店として入っていてそして私も一個人として

 

このサイトの会員に月500円支払って入会しているのです。

 

加盟店はビックリするほど多くてそこで買えば

 

なにか必ず特典があるのです。

 

今回、この豊中supeさんの会員限定の特典で

 

特選シャトーブリアンが半額に!!!

 

という記事を見て飛びついちゃいましてすぐに予約しました。
 
こんな高級なお肉はまともなお値段ではいただけません(;^ω^)
 

しかも

 

慶州館さん、評価がすごい!

 

この特典は凄過ぎっ!!

 

会員になっててよかったと思いました。

image

もちろんシャトーブリアンだけでは終わりません💦

 

追加でお肉を~

 

image

 

このウィンナーは食べたことのないような薄皮に

 

上品なお肉が詰められていていつも食べている

 

ウィンナーはいったい何???と思うくらいの美味しさです。

 

私はあまりわからない方ですが親友が大絶賛で。

 

〆のクッパにはノックダウンするほどの絶賛ぶりでした。

 

image

 

もぉ、お出汁が違うと・・・。

 

たくさんお肉食べた~

 

ご馳走様でした。

 

 

お肉を食べるとやっぱりすごいパワーがみなぎってくる!

 

明日から頑張れる💪

 

どうして牛肉はこんなに美味しくて元気になるんだろう~

 

 

「シャトーブリアン〜♥」

 

「シャトーブリア〜ン😘」

 

今夜は夢にまで出てきそう〜

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。