木曜ランチはキラキラインストラクターさんと♥ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
毎日、ひとつひとつ大事なスケジュールをこなせています。
 
充実感~
 
今日はワクワクの一日♥
 
大好きなヨガインストラクターさんがランチに
 
お越しくださいました✨
 
ご結婚されて神戸に行っちゃったけど私が初めて
 
YOGAの世界に足を踏み入れた時に
 
教えて下さった先生です。
 
image
 
全然お変わりなくキレイ✨
 
そしてそして・・・
 
超キュートなヒロコ先生❤️
 
image
YOGAのインストラクターさんてどうしてあんなに
 
素敵なんだろう。
 
お二人のオーラがキラキラ過ぎて🤩たっくさんのパワーを
 
いただきました。とにかく会話している間も
 
ニコニコ可愛くて話すのが上手でゆっくりしながらも
 
いいペースで喋るのってお仕事柄でしょうね。
 
人にYOGAを教えるのってとても難しいと思います。
 
私もこれでも色々なところに行きましたが
 
先生の声やトーンや話し方がしんどくて
 
なんだかついていけない・・・と思うことがありました。
 
人と会話のキャッチボールをするって普通のようで
 
合う合わない、あるんですね。
 
まさに呼吸が合うか合わないかみたいな感じ?(;^ω^)
 
前菜のフレッシュサラダ
 
image
 
スープとサンドイッチを撮り忘れました💦
 
そのあとのアンティパスト
 
れんこんとピーマンのマリネ&
スパニッシュオムレツ
image
じゃがいもや玉ねぎ、小松菜、ベーコンをバターソテーして
 
コンソメや牛乳、チーズを混ぜて焼きました。
 
秋の味覚
 
きのこと茄子ベーコンのオイルパスタ
 
image
 
 
先生からイスズベーカリーに寄ってきたよって
 
長ーいトレロンを!
(これ、ハーフ!1本はほんとーに長い!!)
image
うっわぁーーーーい!(⌒▽⌒)
 
神戸の美容院に行ったときはいつも夕方に寄るので
 
ほぼ品切れで気になっていた塩昆布のパン・・・
 
それも買ってきてくださって~
 
 
 
嬉しすぎました。

 

 
みんなでハイチーズ♥

 

ドルチェはカボチャの台湾カステラとガトーショコラ

 

 


冷凍パンまで楽しそうに選んでくださり

 

 
お買い上げ下さいました。
 
パンにも挑戦してみたい!と言って下さり
 
Nobue先生は私の自宅パン教室の時から長年
 
通ってくださっているのですがhiroko先生は
 
パン教室に来たいと♥
 
また次回もお会いできることになったので
 
楽しみが増えました。
 
YOGAで繋がった輪✨
 
パンで繋がった輪🍞
 
2つの生きがい。
 
幸せです。
 
今日も読んでいただきありがとうございました。