新しい起業講座を始めます。 | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

初心者サロンオーナーでも毎月満席になる!

ファッションメイク集客講座

 

主催 山城紀子

 

【ファッションメイク起業講座4期】満席

 

イメコン起業で短期間で

予約1ヶ月待ち

月商1500万円・年商3000万円達成!

 

生徒達も続々

売上100万越え・フォロワー2万達成

地方でも2ヶ月先まで満席

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
こんにちは!
 
 
サロン運営・起業アドバイザー兼
イメージコンサルタントの
山城紀子です。
 
久々のブログ更新です!!
 
 
なんと、
なんと
なんと
 
新しい起業講座を
リリースすることにしました!!!
 




わー!!
やっと言えました!
ずっとやりたいと思っていた新講座!!
 
内容はまだブラッシュアップ中なのですが、
今日はまず、
なぜ新しい
起業講座をやろうと思ったのか
をお伝えしますね。
 
 
これまで私は自身が
イメージコンサルタントとして、
独立をし、3か月で月商128万をし、
芸能人なども通う
サロンに成長させた経験をもとに、


イメージコンサルタントや
パーソナルスタイリストなど、
ファッションやメイク関連のビジネスに
特化した起業・集客の方法
お伝えする講座を行ってきました。
 
これまで130名近くが受けてくれています!
image
image
 
なぜサロンをしながらも、
起業講座をはじめたのかというと、
私が会社員からイメージコンサルタント
として起業して、
それはそれは毎日楽しく、
やりがいに溢れる日々になったからです。


 
image
 
こちらの記事にも詳しく書いていますが
 
 
元々私は会社員をしていました。
ただその時はやりがいを見いだせず、
毎日やりたくもない仕事をして、
誰にも感謝もされず、
 
”なんだか死んだように
生きているな・・・”
 
 
そんな風に思っていました。



当時の、なんかきつそうな顔ガーン

 
それでも毎朝満員電車に乗って、
帰りは終電。
それなのに手取りは15万程度・・・
 
我慢の限界でした。
 
 
image
 
でも、そこからなんとか起業をして、
大好きなファッションやメイクを
お客様にご提案する日々となり、
どんどん楽しく充実するように
なったのです。
 


もちろん売上があがるまで、
お金も、労力もかかりました。
 
 
だけど、それでも

好きなことを仕事にして、
さらにお客様に日々感謝されて、
経済的にも、精神的にも
自由になる。
 
それはなんて素晴らしいこと
なんだろう

と思いました。
 
image
 
私は独立した当時、3歳の娘がいましたが、
起業であれば、働く時間も自由です。


子供との時間も確立することが
できました。
平日に一緒にディズニーにいったり、
旅行をしたり、そんなことも起業をしていれば、
上司に許可を取らずにできるんですよね。
 
育児との両立という面でも、
起業はとても良い選択肢だと
心底感じました。
 
 
ハワイでの写真
image
 
そこから、
 
もっと起業をして、
楽しく自由にやりがいを持って
働く人を増やしたい!
 
世の中に、起業という選択肢があることを
もっと伝えていきたい!
 
そう思って、起業の講座をスタートしました。
 
 
勇気をもって参加してくれた0期生♪今も活躍している人が沢山^^
image
 
まずは、一番自分にとって身近である、
イメージコンサルタントに向けた講座を
スタートしましたが、
ゆくゆくは他の業種を
目指す方にも
教えたいと思っていました。
 
そして、私の経験や実績が増えていくとともに、
実際に、だんだんと他の業種の方からも、
アドバイスを求められることが
多くなっていきました。
 

例えば、ダイエットコーチ・開業医・
恋愛コーチ・占い師など、
多岐に及びます。
 
image
 

同時に、私自身ももっとビジネスについて、
深く学びたいという思いから、
SNSコンサルを受けたり、
なんと640万のビジネス講座にも
通うようになりました。
 
その中で、習ったことも実践すると、
なんと、
 
1か月でリピート率が
10%から60%に改善!
2日間で100万の受注!
 

といった結果が出ました。
 
改めて、
ビジネスは学んだとおりに
実践すればおのずと
結果はついてくると
感じたのです。
 

そして
ビジネスの根本的理論と
最新のテクニック
両方が必要というのも再認識!!!
 
image


そこで、
この培ったノウハウを伝承したら、
昔の私のように起業・集客で悩んでいる人を
救えるのではないか
 
私はやはり、
起業したい人をもっと応援したい!!
 
その思いが強くなり、
新しい起業プログラム
お届けすることを
決意しました!
 
私がこれまで1200万以上かけて
学んできた起業のノウハウを、
なるべく早く皆さんにお届けできるよう、
今急いで準備中なので、
待っていてくださいね💗
 
興味のあるかたは、
公式LINEを登録しておいてください!
 
 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

■今月の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。

👉こちらをタップ