特別講義を行いました!! | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

初心者サロンオーナーでも毎月満席になる!

ファッションメイク集客講座

 

主催 山城紀子

 

【ファッションメイク起業講座4期】満席

 

イメコン起業で短期間で

予約1ヶ月待ち

月商1500万円・年商3000万円達成!

 

生徒達も続々

月商68万越え・フォロワー2万達成

2ヶ月先まで満席

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
こんにちは!
 
 
サロン運営・起業アドバイザー兼
イメージコンサルタントの
山城紀子です。


先日、ファッションメイク起業講座4期で
藤嶋遥先生を招いて特別講義を
してもらったよー💕💕




藤嶋遥さんは、
もともとファッションメイク起業講座の
受講生なんだけど、


講座受講開始からなんと

1年でインスタフォロワーが

1400から2万人超え✨


今や

芸能人のヘアメイクにも呼ばれてしまうぐらいの

超売れっ子さんチュー


こちらの記事でもご紹介しています





特別講義のテーマはもともと

『Instagramのフォロワーの増やし方』
で依頼していたのだけど、

藤嶋遥さんがより生徒さん達のために
なるようにと、テーマをブラッシュアップ
してきてくれて、


『Instagramから予約を増やす活用方法』

を中心とした講義になりました🎵





もうね、講義は勉強になりすぎて、

私もメモが止まりませんでした❣️❣️



☑︎予約を増やすためのInstagramのポイント


☑︎2023年のInstagram戦略


☑︎今見たいと思われる発信とは


☑︎リールの作成ポイント


☑︎Instagramの分析の方法





などなど、


ためになることしかない✨



今までのファッションメイク起業講座は

私からのみ講義をしていたのだけど、


もっと違う視点もあることを伝えたい

生徒さんにも多角的な視野を身につけてほしい

いろんなやり方があると知ってほしい



そんな想いから、

4期から今回のように外部の講師を呼んで

講義をしてもらったり、



ショッピング同行の実習でも

2人のサポート講師に入ってもらうように

しました✨






ショッピング同行実習では、

アパレル歴25年3.7万人の

スタイリング実績をもつyunico先生と、

当サロン所属で私もショッピング同行を

過去に依頼した抜群のセンスと

接客スキルを持つHANA先生が、



私と一緒に生徒さんにアドバイスをしていきます💕



こうやって私の大切にしている

ファッションメイク起業講座は、

バージョンアップをしていけるのは、

周りの人達のおかげ✨


他にもサポートスタッフさんや、

いつもサロンを支えてくれているスタッフ達、

みんなに感謝です✨



ショッピング同行実習の様子も

アップしていく予定なので

お楽しみに☺️



公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 


 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 


 

■今月の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ