後悔しない選択をする方法 | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

初心者サロンオーナーでも毎月満席になる!

ファッションメイク集客講座

 

主催 山城紀子

 

【新・起業講座】

2024上期募集開始

 

イメコン起業で短期間で

予約1ヶ月待ち

月商1500万円・年商3000万円達成!

 

生徒達も続々

売上100万越え・フォロワー2万達成

地方でも2ヶ月先まで満席

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
こんにちは!
 
 
サロン運営・起業アドバイザー兼
イメージコンサルタントの
山城紀子です。

先日子供の習い事の見学に行きました✨

行ったのは
実験教室
です。



子供の習い事って、
なにをさせるかとても迷いませんか?

周りでは、
英語や公文などをやっている子が多く、
『うちの子も勉強系の習い事を
させたほうがよいのかな?』と
思ったりもしました。

ただね、我が家の習い事の軸は

『本人がやりたいと
いったことをやらせる』

なんですね。



他の人がやってるから、

とりあえずやらせておこうという

選択はしません!



理由は主に2つあります。


1つめは、

子供の強みを伸ばしたいから。


好きじゃないことを無理矢理やらせても

力って伸びないんですよね。


好きなことだから、集中して取り組めるし、

頑張ろうとしなくても楽しみながらやれる。

その結果、成果もだせる✨


そうすると自己肯定感も高まりますよね☺️




イタリア ローマ


2つめが

学ぶことの楽しさを

知ってほしいから。

 


嫌なことだったら、

学ぶのは苦痛だし、

自ら学ぼうとはしないですが


好きなことだったら、

学ぶのも楽しいですよね✨



『学ぶことは楽しいことだ』と思えたら、

受験勉強の取り組み方も変わると思うんですね。


なぜなら、私の周りの開成・東大にいった子達って、楽しそうに勉強してたから🤣



みんながやってるからといって

みんなと同じことをしたら

みんなと同じにしかなりません。


その人にとって、

あなたにとって、

なにがよいのか。


そうやって選択をしていくことで、

現実は豊かになっていきます☺️



私も、人とは違う選択をこれまで

沢山してきましたよ!


周りには沢山反対されてきました。

起業はもちろん、親にも上司にも反対されました。

友達(だと思っていた人)にだって、

馬鹿にされました。


だけど、自分の決めた軸にそって選択したので、


今は沢山の素敵なお客様に囲まれて



好きな時に海外旅行にいって


自分の思い描いた今を生きています✨



ニュージーランド



今は子供がなにが得意なのか?

なにに興味があるのか?をよく観察しながら、

あれこれ習い事の

体験をさせている最中。


どの習い事を選択するのか、

それでも多少は迷います。


だけど、

なにかを選択する時、

それが正解かどうか

というのは

後になってみないと

わからないこと。




だから、私は

その時ベストだと思ったものを

信じて選択するようにしていますよ☺️



そうしたら、後から間違ってたと

気づいたとしても、

後悔はしません✨


よかったら参考にしてみてくださいね!



-----------------------------
新しい起業プログラム
-----------------------------
おひとり様起業で毎回満席になる起業の始め方💓
生徒さんも売上100万超え多数‼️
これまで超満員だった
起業講座がこの度バージョンアップ‼️
私がこれまで1200万以上かけて
学んできた起業のノウハウを、
なるべく早く皆さんにお届けできるよう、
今急いで準備中なので、
待っていてくださいね💗
 
興味のあるかたは、
公式LINEを登録しておいてください!
 
 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

■今月の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。

👉こちらをタップ