マッサージでフェイシャルエステ効果!? | 【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

大阪にある東洋医学(陰陽五行)をもとに体質を整える臓活サロンLaut BALIのオーナーセラピスト&東洋医学講師FUKIです。身体の声を聴き、不調を改善・メンテナンスしています。セラピストマッサージスクールや陰陽五行講座も開校中♩Instagram⏩@lautbalist77

ここ最近お客様から言われた嬉しいお声!




ボディマッサージなのに


『フェイシャルエステ効果が

期待できる』




いつもお客様にはその時の不調やお悩みを

聞いてから施術に入るのですが、

ここ最近多かったのが



・ほうれい線が気になる


・くすみというより土色の顔を改善したい


・たるみが目立ってきた





という感じでお顔に関するお悩みが

多くありました。



実は、、、


ほうれい線もくすみも、そしてたるみも、

ボディの施術だけで

結構な改善が見られること、

よ〜くあります。



なぜなら、


これら全て


血流が絡んでいる為です。



結局、


お身体の血流が悪いと

お顔の血流も悪くなりますし、

その中でもやっぱり首がこっていると

顕著にこれらのお悩みは出てきます。



特に今の寒い時期は

顔色が土色になったり、

反対に血の気がなくて弱々しい白色に

なったりするのはよくあること!



これらを臓活マッサージで

しっかり処置することで



施術前と全然違う見た目になって

驚かれる方もたくさん!!



実際に言われたのが



・エステメニューじゃないのに

ほうれい線が明らか短くなった...!


・土色の顔から血色の良い顔になった!


・全体的に若々しい見た目になった!



など、嬉しい反応ばかり★


これ以外にも


・クマが薄くなった!


・施術後にフェイスラインの吹き出物が

引いた


・目がパッチリ開いた



など、ボディ効果だけじゃなく

フェイシャル効果も実感として

感じて下さっているようで


私も嬉しい限りです!



今はマスクで人から映る自分は隠せても、

自分で見る顔は隠せない!


女性として

そういうところに余念がないように...笑

私自身も頑張っていきたいと思います...!笑


とにかく大事なのは

血流です。


健康も美も、

全ては血流です。笑



頑張って巡りのある身体を目指しましょう!



では〜


          (@Instagram )





□メニューはコチラ

□マッサージコンセプトはコチラ 

□スクール情報・サロン予約・
ホームページはコチラ
□インスタにて施術のーと。
公開中❣️
詳細はコチラ