こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


5月開講予定の「カワイイ♡クリエイター フェイクスイーツ専門養成スクール」


ever afterあや先生と共に、サポート講師を担当させていただくことになりました✨



スクールにつきましては、前回の記事に書いています♡


夢のスクールで憧れのカワスタさん出展へ♡


一緒にサポート講師を担当いたします、あや先生のご紹介をさせてください♡



「幸せ続くフェイクスイーツ」がコンセプト。


「かわいい」と「幸せ」がぎゅっと詰め込まれた華やかなスイーツに引き込まれます✨


(あや先生も私も、いちごとディズニーが大好き♡)


あや先生、とっても優しくて、愛に溢れているのです♡


ご本人もお忙しい中、常に周りのことを考えて行動されています✨



久しぶりのイベント前で、とっても不安だった私。


そんな時、あや先生が納品の際の注意事項を送ってくださったことがありました。


その注意事項を見ながら、納品書などを何度もチェック。


安心して、作品を送り出すことができました✨



生徒さまからのご質問にも、お写真のような論文なみのご回答✨


あや先生とご一緒させていただくことで、私も勉強になりそうで、とても楽しみです🥰



やり遂げられるか不安…


そんなお気持ちもとっても良く分かります。



モチベーションが下がったり、思うような作品づくりができなかったり。


そんな時もありますよね。


こちらに詳しく綴っていますが。


私にもネガティブな時があって、フェイクスイーツをやめてしまったこともあります。



だからこそ、受講中に不安になった時も、そのお気持ちに寄り添えられると思っています。


ネガティブな気持ちもお宝です✨


そんな時も、ぜひご相談くださいね♡



今回、サポート講師を担当させていただくことで、また夢が一つ叶いました。


カワスタさんに出展する。

あやぺこ教室の講師になる。


作家コースを受けると「決めた」時から、次々と夢が叶っています。



あなたの夢も叶えませんか。


精一杯、お手伝いさせていただきます♡





いよいよ本日よりお申し込み開始です。


公式LINEをチェックしてお待ちくださいね☺️


公式LINEはこちら



お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE


♡委託販売情報♡


Kawaii⭐︎Stars ラフォーレ原宿店

【開催日程】
2022年4月7日(木)~4月27日(水)

カワスタさま公式ホームページはこちら