​こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


嬉しすぎるニュースが入ってきました✨



大好きなカワスタさんと

大好きなあやぺこ先生の夢のコラボ♡


最高すぎて、わくわくが止まりません🥰




Kawaii☆Starsとは、かわいい世界観を発信するインフルエンサー『めいち』こと伊藤芽衣がプロデュースする、かわいい♡を創りだすクリエイターチーム。


『あなたの日常にほんのちょっぴりのカワイイ魔法をかけたい♡』

をコンセプトにとっておきのかわいいアクセサリー、雑貨を販売します。


(カワスタさんHPより。)



お店がありますのは、ラフォーレ原宿4階。


大理石の上品な雰囲気と、照明が印象的な素敵なお店です✨


めいちさんや店長さん(ボス)を始め、スタッフさんもとても優しく、大変お世話になっています♡



Berry×Berryは、現在、カワスタイースターに出展中♡


うさぎさんといちごがメインの可愛いイースターイベントです✨


お品書きはこちら




カワスタさんは完全スカウト制ですので、お声がけいただかないと出展できません。


私は、あやぺこ教室のPro作家コース受講中にオファーをいただきました✨


(カワスタさん初めての出展。

今と作品がぜんぜん違いますね)


憧れていたカワスタさん✨


出展が決まるまでのやり取り。

出展が決まり、ご挨拶に伺ったこと。

カワスタさんに自分の作品が並ぶ様子。


今でもハッキリと覚えています☺️



カワスタさんにお声がけいただいた際に受けていたのが、あやぺこ教室のPro作家コースでした。


当時はオンラインレッスンではなく、対面レッスン。


自宅がある横浜から大阪まで通いました✨



発信の大切さ

仲間と応援しあう楽しさ

イベント販売・Web販売について


書ききれないくらい、たくさんのことを学びました✨


そして、学んだことを一つ一つ実践してきたからこそ、今がある。


そう思っています☺️



Pro作家コースを受けて、カワスタさんからオファーをいただいて。


間違いなく、人生が変わったターニングポイントでした。


Pro作家コースについては、こちらにまとめています♡


まめちよさんの記事も素敵なので読んでいただきたいです🥺




あやぺこ先生を信じて進めば大丈夫♡


学んだことを一つ一つ実践していけば、夢のカワスタさん出展に近づけます✨


あなたも、夢を叶えませんか♡



スクールの情報は、専用LINEにてお届けいたします。


登録して、続報をお待ちください✨


公式LINEはこちら




お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE


♡委託販売情報♡


Kawaii⭐︎Stars ラフォーレ原宿店

【開催日程】
2022年4月7日(木)~4月27日(水)

カワスタさま公式ホームページはこちら