今日は、特大・・・P祭り | very very berry

very very berry

ミニチュアダックスの女の子、食いしん坊berryのブログです。
             &
2014年4月発電開始、太陽光発電システムの記録を残して行こうと思います。
 (パナソニックHIT 240α×45枚→10.8kw、屋根勾配4寸、南向き)



ベリーのブログ さんからの転載です。
一人でも多くの人に、新しい飼い主を待っている子達がたくさんいること、
里親探しボランティアさんのことを知ってもらえると嬉しいです♪

☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚☆

今週末に行われる犬猫譲渡会情報です。

4月5日(土)  青森  青森県動物愛護センター
          東京  ドッグレスキュー
          茨城  いばらきの犬と猫の譲渡会
          千葉 ライフボート
          群馬 日本動物愛護福祉協会
          大阪  笑顔をみせて
          
4月6日(日)  東京  ドッグレスキュー
          東京  HAS  バザー
          東京  Dog shelter
          神奈川  ちばわん
          東京 ペット里親会
          千葉 ライフボート
          茨城  ポチたま会
          埼玉  動物福祉の会AWS
          群馬 群馬わんにゃんネットワーク
          群馬 日本動物愛護福祉協会
          栃木 みぶ里親会
          山梨 わんわんルーム  
          岐阜 ライフボート
          大阪  HEART
          岡山  わんこれすきゅー
          愛媛 犬・猫里親さがし会
           熊本  PHILIA 

☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚゜゚☆






昨日は毎年恒例のワンコと一緒のお花見会♪

今年はナント18ワンも集まりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ


 


多数はダックス10頭とトイプードル5頭
そして少数派のパピヨン1頭、チワワ1頭、チワックス1頭


わんこワラワラで凄かったですぅ~(笑)






山の上の公園でしたが、既に満開の桜(≧▽≦)

 






桜もイイけど・・・

 

花より団子の私はこちらも楽しみで(笑)

ほっともっとで540円のお弁当♪ (←ホントはお花見弁当が良かったんだけど…(^^;)
ボリュームいっぱいでなかなか美味しかったですよ(*^^*)


私は運転手なのでノンアルコール・・・
やっぱり普通のビールが飲みたかったな(笑)






昨日もあちらこちらでオヤツ祭りが開催されてましたが・・・

 




そのおかげでベリーさんは・・・



昨夜は特大ウンPを1回!!

今日は早朝に特大ウンPを1回!!

その後、夕方までに特大ウンPを3回!!

そして、夕飯後に普通のウンPを1回!!




いつもは普通のウンPを1日2回程度ですが、

皆さんからどんだけオヤツを貰ったんだろう…

というくらい、今日は特大ウンP祭りの日でもありました(笑)




ちなみに、これだけ出したので体重は増えていませんでした♪

あ~良かった(笑)