今日から発電スタート!! | very very berry

very very berry

ミニチュアダックスの女の子、食いしん坊berryのブログです。
             &
2014年4月発電開始、太陽光発電システムの記録を残して行こうと思います。
 (パナソニックHIT 240α×45枚→10.8kw、屋根勾配4寸、南向き)





太陽光発電を契約したのが昨年の8月、

新築の実家の屋根に設置したのが今年の3月、

そして、やっと今日から発電がスタートしましたヾ(@^▽^@)ノ



 

   (PanasonicのHIT、240α×45枚、10.8kwのシステムです♪)



これからずっとずっと、

雨にも負けず、風にも負けず、
そして雪にも夏の暑さにも負けず、いっぱい発電しておくれ~~~o(´∀`o*)ガンバ♪






早速11時くらいには、かなり発電してくれてましたよ(^0^)v


 








ちなみに、今日のベリー地方の最高気温は22度超!!


 






この方も・・・


 



太陽光と同じように発電してましたよ(笑)


この時期でも黒い子はかなり暑いようですね(*^m^*)