青井浜わんわんビーチ | バニ男なアンディ

バニ男なアンディ

大型犬(大ボケ犬)バーニーズマウンテンドッグのアンディのために、大阪のマンション暮らしをヤメて、島根県三瓶の山の中に移住生活。

2年ぶりに
竹野町のワンコ専用海水浴場
わんわんビーチに行ってきました海

$バニ男なアンディ

アンディの「フケ」痒痒さんは
塩水で洗い流せ
海の恵みでタラソテラピー
…荒治療のような気もするけど波

わんわんビーチは
ワンコ専用温泉もあるし
シャワーもドライヤーもあるので
只今デリケート中のアンディには
ちょうど良い吠えるにゃいさん

$バニ男なアンディ

海水やし
ライフジャケットも着てるからね
ほっといても浮くから大丈夫やで救命浮き輪
と、言っているのに

足の着かない所は
相変わらずパニックなアンディにゃいさんお怒り

$バニ男なアンディ

ブーブー鼻をならしながら
必死の犬かきバニサーフ

$バニ男なアンディ

「おーい おーい アン君 どこ行くねん」
目を閉じて泳ぐアンディ
あさっての方向にもがくseeyou

海で泳ぐと
何であんなに疲れるんやろべー

$バニ男なアンディ

お口アワアワ
アンディは小1時間遊んで
どっと疲れた様子ばに笑う

$バニ男なアンディ

この日は
はじめましてのバニちゃんに会いましたラブ
9月で2歳になる もみじちゃん
身体はアンディより大きいけど
お顔はまだ あどけなさが残っていて
可愛いらしいコおんぷ

$バニ男なアンディ

一緒に写真も撮らせてもらってにこ

$バニ男なアンディ

可愛い年下のレディが
暑い日向でオスワリしてるのに
アンディったら
日陰で どすんと横になり
砂風呂に入ったままおふろおやじ。

まったく~ぶー
レディに対しての配慮が足らない
もてへんはずやわ


太陽がギラギラになる前に
午前中で撤収

夏の砂浜は危険
アンディは2年前
真昼間の砂浜で
肉球と男のコの大事なもの
軽くヤケドしてるオーマイガー

そんな恥ずかしい
ひと夏の経験から
真夏の海は長居しない事にしましたすいか泥棒♂


$バニ男なアンディ

今回の海
一番長く遊んでいたのは旦那うず潮
※一応「自分で食べる分ぐらいなら獲ってもいいですよ」と
了解を得てます…2年前にあはは・・・

$バニ男なアンディ

磯の香りの余韻に浸りながら
ぐっすりネンネのアンディ
「あー ビキニのお姉ちゃんおらんかったな~にゃいさん


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村