運気アップ新年ランチ会 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


綺麗と運気を手にいれる
オールハンドにこだわる
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)




NAMIです。






ご訪問ありがとうございます😊


今日1月22日は
「天赦日」「一粒万倍日」「甲子」1年の滅多に少ない、三拍子揃った凄い日でした。




天赦日は、天が全てを許す最強の日。




一粒万倍日は、撒いたモミが何倍にもなるといわれ、物事を始めたり、金運にもとっても良い日と言われています。



甲子の日は
「長く続けたい物事はこの日に始めると良い」「この日から始めたことは良い流れを持ち続く」「この日に行動を起こすと運が良い流れになる」
などと言われています。



そんな素敵な日に、お知らせさせて頂いた運気アップ新年ランチ会✨お陰様の満席でした。



開催場所もとても落ち着いたお洒落な雰囲気です。



お料理も美味しいけど、ケーキをショーケースの中から選べちゃうのが最高でした♡




女子は"どうしよっかな〜"と選ぶひと時も楽しみの1つ✨✨✨




私は、クッキーのナンバーが気になり、このケーキにしてみましたよ♡




私の元に届いた数字の"2"

コレは、きっと意味がある!



『2』という数字にはどんな意味があり、縁起的にはどうなのでしょうか?そう感じて調べてみると、数字の2のメッセージがわかりましたよ。



物事は相反する二つのものから成り立つという『二元論』の考え方のベースとなる数字だそうです。


“善と悪”、”男と女”、”隠と陽”などの対になるものが両方存在し、それらが合わさることでひとつになる、つまり調和や統合を表すそうです。


また、全てを包むイメージから、包容力や受動性をも意味するとか、、、。




現実として見えなくとも、形になりつつあります。信じる心と前に進む勇気を持ちましょうと言うメッセージの意味があるそうです。




ランチ会も自己紹介から始まり参加者1人1人のホロスコープの2020年の動きを、宿曜占星術師、ホロスコープタロットの先生でもある萩原美枝先生がわかりやすく教えてくれました。



ホロスコープ
面白いですね!
〇〇日から〇〇日までは、人に会いに行ったりアクションをすると良いなど流れが面白い✨



背中を押されるようでチュウチョなんかしてられなくなります✨




参加の皆様で記念写真をパチリ✨



本当に偶然ではない出会い✨✨✨
会を通じて話のコミニケーションの中で、私と同じ様にサロンを運営している方だったり、ファスティングで人生が変わったり。

そして参加者みんなの共通点がありました!

それは、笑顔、喜んでもらう、楽しむ、誰かのために何かをしたいとかと言った言葉が出る事でした♡




言葉を聴けばその人の思考がわかる
と言いますよね✨✨✨
まさに!でした。




会のお土産には運気をあげる発酵茶まで付いていて早速デトックスしましたよ♪



今回は満席で参加できなかったからもいらっしゃるので、次回2/18(火)11:00〜13:00池袋にて開催決定です。詳細は追ってご連絡させて頂きます。



2/4(火)これからどうしたいのか、どんな1年にするのか、大きい小さい関係なく自分の中でしっかり決めて、一緒に神様のもとに決心のご報告をしに行きましょう✨ご参加お待ちしております♡




🌈お知らせ🌈

⛩2/4(火) 五龍神の住むパワースポット⛩
開運神社参拝&ランチ会
10・20〜15:00