指ごとに違う♡開運ネイル | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


綺麗と運気を手にいれる
オールハンドにこだわる
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)


NAMIです。







ご訪問いただきましてありがとうございます





指先まで綺麗にしていると
チョットした時の手の仕草がより女性らしさを感じさせる時があります。




今日は手相家として有名な
島田秀平さんがおっしゃっていた開運ネイル
とってもシンプルで分かりやすく実践しやすいのでお伝えしますね♡





指は運をキャッチするアンテナ。
色やストーンの力を借りて、ネイルで開運✨






爪に白点が出ると幸せのサインだと言いますね。





指ごとに運気が違うので、欲しい運気の指に、白点代わりのラインストーンをオン!
全部にラインストーンをつけるのはNGです! 
希望の意味の手の指にラインストーンを♡

参考までに
出会いや良縁が欲しいなら中指に。恋愛以外でも、対人運アップに効果アリ。
●金運が欲しいなら薬指に
薬指=恋愛運と思ってる人はご注意を
●仕事運が欲しいなら小指に資格試験の勉強などにも効果を発揮

⭐️相乗効果があるカラー⭐️
仕事・・・ブルー
恋愛・・・ピンク
金・・・ゴールド

最後までお読み頂きましてありがとうございました。


🌈イベント・講座のお知らせ🌈



⛩1/22(水) 運気アップ新年ランチ会 満席


⛩2/4(火) 五龍神の住むパワースポット⛩
開運神社参拝&ランチ会
10・20〜15:00    





⛩インスタ初級講座✏️
0から1500までのフォロワーと集客をしたい人のためのインスタ構築講座




なぜ私がインスタ講座をやっているのかや
お申し込み詳細はこちら➡︎♡


自分と縁してくれる大切な人へ感謝の気持ちを伝える事はより良い人生と互いの心を築きます。

大切な人の誕生日や卒業式、記念日のお祝いに贈るキャンディやチョコレートをお花のつぼみに見立てた幸せを運ぶお菓子の花束
キャンディーブーケご注文はこちらまで📩