必見!パワースポット神社参拝とランチ会募集 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


本気で綺麗と運気をアップする
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)
エステティシャンNAMIです。








今日、朝から雨が降っていて
そのせいか、無性にラーメンが食べたくて😱

しかもチャーシューラーメン😱😱






でもね、でもね。
私って、焼肉屋に1人で行ける人✨
寿司屋も行ける✨


だけど、何故か何故だかラーメン屋🍜だけは
ダメなんだー😱


何か、ガテン系の働くお兄さん達が多くて
とてもカウンターで肩を並べて1人では食べづらく行けないのであります。


近所にオープンしたラーメン魁力屋
めちゃめちゃ気になる!!

だけど、恐らく圧倒的なガテン系のお兄さん達が
😱😱😱


"行けない!行きづらい"と決めているのは、私の勝手な解釈??
と何度も問いかけて、ラーメン食べたさに本日克服してまいりました✨✨✨✨
(魁力屋ではなく、ハードル下げて別のラーメン店だけど笑笑)



ラーメン美味しかったぁ♡
それ以上に、得たものはラーメンの美味しさを超える"私やれないって決めてるだけで、決めればやれるじゃん"という自己概念でした✨✨✨



ある人からしたら、何となくわかってもらえる、ちょっとした話。別の人からしたら、全くレベルの低いお話。。。

なんて思われると思いますが、"決めればできる"
を改めて確信したお話でした。次回は、目指せ!
魁力屋✨✨✨



こんな私のように、ある日あっさりと行動できるキッカケが起こるものです。




こちらの内容にピン❗️ときた方は是非ご一緒に参拝しましょう♪お待ちしています♡




◆本日のまとめ


・できる、できないの結果を考えて
やらないことの言い訳を最初から探している

・人にとって、しょーもない小さな事でも
小さな積み重ねとチャレンジした経過が自分に自信を与えてくれる

・"本当はどうしたいの?"何度も自分に問いかけてみる。案外ちょっとしたキッカケで、何年も悩んでいた事やつまづいていた事があっさりできる。

・良くも悪くも、思い込みが現実をつくる





🌈運気が上がるイベント・講座ご案内🌈

⛩勾玉セラピストと行く

五龍神が住むパワースポット

田無神社参拝とランチ会⛩





24()

一粒万倍日、神吉日、大安と

天からの後押しが3つ重なる

珍しき良き日



立春にあたるこの日は暦だけでなく、風水・占い・スピリチュアルな世界でも運気の流れが変わる、新しい年へ切り替わる1年の始まり(元旦)です。



新しい新年のスタートに

あらゆる豊かさと縁を結び、目標達成・心願成就、自分をパワーアップさせ、更なる開運と飛躍をしたい方のご参加をお待ちしております。



今年やり遂げたい強い目標がある方、やりたい事はあるけれど何をどう初めて良いのかわからない方etc....


1人では見つからなかった答えも、運気アップと交流ランチ会で見つかるかもしれませんよ✨✨✨

 


 


日程︰24()


時間︰10:2015:00


場所︰西武新宿線 

   田無駅集合


集合場所詳細はお申し込み頂いた方に折り返しご連絡致します。


参加費︰500

神社参拝時、ランチ会飲食にてかかる費用は各自支払いとなります。


申し込み: 


https://form.os7.biz/f/89c7d698/



【当日スケジュール】


10:20 田無駅北口集合

10:30 田無神社参拝

田無神社の見所と神様と龍神様から愛される参拝方法をお伝え致します。


12:00 ランチ交流会

   ・自己紹介、名刺交換、

    自己PR  など


美味しいものを食べながら楽しく歓談しましょう。


 15:00 解散

 

男性やお友達同士での参加も大歓迎です!

交通費とご自身の飲食代は、各自でご負担ください。

解散時間はだいたいの目安となりますので、予めご了承ください。

御朱印をいただきたい方がいらっしゃれば御朱印手帳をお持ちください。スケジュールの中で自由時間も設けております。







0から1500いいねを目指したい
オーダーをインスタからとりたい人向け講座です。



大切な人のお祝いや記念日に贈る
幸せを運ぶお菓子の花束
キャンディーブーケご注文はこちらまで📩




春日部隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)
※ホームページ準備中