異常に眠いスピリッチュアル的サインとは? | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


綺麗と運気を手にいれる
オールハンドにこだわる
隠れ家サロンVenus(ヴィーナス)






NAMIです。




いくら寝ても眠い…
そんな経験をしたことありますか?



最近、眠い。異常に眠いんです。
寝ても寝ても、眠くて。とにかく眠いです💤






そんな異常な眠気を知り合いに話したところ
重要なスピリチュアルサインもある事を知りました。(ただ単に寝不足の方や疲れている場合もあるので😅)



もし、私と同じように
カラダは元気なのに異常に眠い。
そんな事を経験した方、私もそうなの!という方に是非私が聞いたスピリチュアルサインをご紹介しますね💓



①これから人生の大きな転機が訪れる



②すでに転機を迎えたあとのエネルギーチャージ



睡眠中は顕在意識が働かなくなるので、スピリチュアルメッセージや情報を受けている


④恨み つらみ ねたみ 自分思い通りにコントロールしたいと言った異常な執着心や一方方向な思いが知らない間に生霊を飛ばしてしまっている




どうでしたか?
きっと自分自身で、しっくりきた内容が異常に眠いメッセージかも知れませんね♡




しかしら異常な眠気はスピリチュアルサインだけではなくて、身体の不調からきているサインかもしれないので、心配な時は病院を受診することも頭に入れておいた方が良いですね!




🌈お知らせ🌈

⛩2/4(火) 五龍神の住むパワースポット⛩
開運神社参拝&ランチ会
10・20〜15:00    






⛩インスタ初級講座✏️
0から1500までのフォロワーと集客をしたい人のためのインスタ構築講座




なぜ私がインスタ講座をやっているのかや
お申し込み詳細はこちら➡︎♡


自分と縁してくれる大切な人へ感謝の気持ちを伝える事はより良い人生と互いの心を築きます。

大切な人の誕生日や卒業式、記念日のお祝いに贈るキャンディやチョコレートをお花のつぼみに見立てた幸せを運ぶお菓子の花束
キャンディーブーケご注文はこちらまで📩