素敵なお父様 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


🍬人と人を紡ぐキャンディーブーケ🍭
キャンディーブーケ作家の渡邊奈美です。



ある楽器の代表のコンテスト。

高校生の娘さんの背中を「頑張れ~!」と、エールで背中を押したいと、お父様からのオーダーを頂きました。


とっても娘さん思いのお父様ですよね。

その気持ちだけで、私は、ジンとしてしまいました。


オーダーにあたって、お父様から頂いたリクエストは、指定された日と時間の配送。

ブーケに必ず入れて欲しい楽器のイラストと指定した言葉のロゴ。

クリスマスのカラーをとりいれた予算内の可愛いキャンディーブーケ(お菓子の花束)でした。




こちらのキャンディーブーケ(お菓子の花束)は、我が子だけではなく、一緒に出場される仲間のメンバーにも用意されたお父様。



なんてお優しく、粋なはからいなのでしょう。年頃の娘さんとの親子関係も、お父様から想像できますよね…。


お父様からの最高のクリスマスプレゼントとなったことと思います。


【お父様からのご感想】


渡邊様
早速のご連絡をありがとうございます。可愛い出来に、大変感動しています。子供たちも、きっと奇声を上げて喜んでくれる事でしょう。

大満足です。

お忙しい中、大変ありがとうございます。


*キャンディーブーケの売り上げの一部を国連WFP(飢餓と貧困をなくすことを使命とする国連唯一の食糧支援機関)に寄付をしています。


奈美の作るブーケは、
私が全て培ってきたもの。

私がもって生まれた感性、
全てを注いで。

食べて消えても、
心に残るブーケを、
貴方のためにつくります。






わたなべ奈美のキャンディブーケ
満載 → Instagram
 

親子講座、企業様イベント・講座
なども受け付けております。
タップしていただくと
ページが開きます。
↓↓↓
🍭🍬ご注文受付🍭🍬