オーガニックキャンディーの紹介 | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


🍭🍬キャンディブーケ作家🍬🍭
   わたなべ奈美です。


「キャンディブーケのオーダーを
お願いします。キャンディーは全部
オーガニックキャンディーで
お願いします✨」


受け取るかたに
オーガニックキャンディーを
希望するお客様もいらっしゃいますので
オーガニックキャンディーも
ご用意しています。

↑↑↑↑↑↑↑
こちらもオーガニックキャンディーの
オーダーです。


より、安心してご注文出来るように
どんなも
オーガニックキャンディー🍬を
取り扱っているのか
お伝えしたいと思います。


私が取り扱っている
オーガニックキャンディーは
JAS有機認定
 高果糖コーンシロップを使わない
健康志向の手作りキャンディ
 ニュージャージー州のヒルサイドキャンディ です。





ヒルサイドキャンディ
3つのブランドからなる米国の
キャンディーメーカーです。
消費者のニーズに応える為に
低カロリーで低GI(グリセミック指数)の
ハードキャンディ“Hillside Sweets
食事制限をしてる方などが
甘い物を求めるのに最適な
無糖キャンディ“Go Lightly
グルテンフリーで人工香料や
人工着色を一切使用せずに手作りで
作られた有機キャンディ 
Go Naturally”の3つのブランドを
作成しました。

業界で比類のない美味しさの
キャンディは
すべてコーシャ認定され日本でも
有機JAS認定を取得。
世界中の20カ国以上において
販売されています。


左から
ハニー🐝
ブラッドオレンジ
ハニーレモン
チェリー🍒



キャンディーの大きさは
1.8cm × 1.6cm × 1cm 

【味について】

⭐ハニー🐝味
はちみつそのものの純粋な味でした。

⭐ブラッドオレンジ
ブラッドオレンジ特有の
濃厚な酸っぱさは全くなく
口当たりの良い素朴なオレンジ味
でした。

⭐ハニーレモン
全く、酸味のないレモンの味です。
レモンの味がすると言うよりは
レモンの香りがフワッとし
はちみつの甘さが広がる感じです。

⭐チェリー🍒味
チェリーですが、酸味はなく
日本のさくらんぼと言うよりは
バーガンチェリーのような味がしました。

ヒルサイドキャンディーには
他にも味が何種類かありますが
全て口に入れてみて
試食して頂いた方の統計をとり
一番好みが別れない味を
取り扱うことにしました。

*オーガニックキャンディーは
身体に優しい原料な為
夏場は普通のキャンディーよりも
溶けやすい為、取り扱いが難しいです。
その為、お客様にきちんとした形で
お届けできない場合がありますので
大変申し訳ありませんが、
当方では
夏場のオーガニックキャンディーの
取り扱いは、お知らせをしたうえで
控えさせて頂きます。


こちらのオーガニックキャンディーに
チョコレートを入れる際には
70 % カカオチョコレート(夏場不可)に
なります✨

オーガニックキャンディーブーケの
ギフトプレゼントとして
ご参考にして頂けましたら
幸いで御座います(^-^)



奈美の作るブーケは
私が全て培ってきたもの

私がもって生まれた感性
全てを注いで。

食べて消えても
心に残るブーケを
貴方のためにつくります。




わたなべ奈美のキャンディブーケ
満載 → Instagram
 

親子講座、企業様イベント・講座
なども受け付けております。
タップしていただくと
ページが開きます。
↓↓↓
🍭🍬ご注文受付🍭🍬



 
 
  北海道 青森県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 福井県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 愛知県 和歌山県 鳥取県 島根県 和歌山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県鹿児島県 沖縄県 離島
全国内発送OK!