グミで運気アップ | からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

からだの癒しと幸せを運ぶお菓子の花束

3人のママ。高校卒業後バスガイドの道へ。勤務中救急搬送、やむえなく退社。その後、大手某美容会社のエステシャンとして働くが結婚を期に退社。不妊治療で悩む日々に。詳細はアメブロ記事の自己紹介を読んでね。


🍬🍭キャンディブーケ作家🍭🍬
わたなべ奈美です
   

食することで
食べ物のパワーを頂き
開運へ導くと言われる
風水食を取り入れた
キャンディブーケです。

オーダー頂きました
バースデー用のキャンディブーケ。

グミ大好きなお友達にお誕生日に贈る
バースデーキャンディブーケ
グミだけお願いします✨と
ご注文頂きました。

キャンディーや
チョコレートなどを使わず
ご希望のお菓子に
内容を変更することは出来ますが
変更したいお菓子の単価により
お菓子の数には変化がでます。


主なグミの種類は
コーラ味やサイダー味 
ぶどう味なレモン味です。

今回は、キャンディーやチョコレートは
一切入っていません。

基本的にキャンディブーケで扱う食品は
「国産商品」に重視にしています。

このキャンディーブーケ
「カバヤ」さんのグミです。


どこの国でどのように作られたのか
想像もつかない品物より
国産で、原材料内容がわかるもの。

国産でしたら何処で作られているのか
どんなものが入っているのか
会社名などもわかりやすく
連絡もとりやすいです。

言葉が通じるので、☎をかけたときに
何を話してるのかわかりません!
何てこともありません。

グミは風水食と人間関係
社交性に良いと伝われてます。

完成したキャンディーブーケ
最終ラッピングには
ショップカードも入れいます。
↓↓↓↓↓


ショップカードには
どうやってお菓子を取り出すのか
どんなことに注意するのか
賞味期限はいつまで大丈夫なのか
を掲載させて頂いています。

受け取られた方が
良くわからない商品だと感じ
不安になられたり
アレルギーのため
原材料をチェックしたりする場合にも
とても重要な役割をします。

受けとられた方には不安を与えず
気持ち良く食べて頂き
運気をアップして
頂きたいと思っています。

ブーケにどんな
風水食の意味があるのかも
わかるように
ブーケに入っているお菓子についても
わかる記載をしたいと思います。

こちらは完成致しましたら
ご紹介させて頂きますね♪




奈美の作るブーケは
私が全て培ってきたもの

私がもって生まれた感性
全てを注いで。

食べて消えても
心に残るブーケを
貴方のためにつくります。




わたなべ奈美のキャンディブーケ
満載 → Instagram
 

親子講座、企業様イベント・講座
なども受け付けております。
タップしていただくと
ページが開きます。
↓↓↓
🍭🍬ご注文受付🍭🍬



 
 
  北海道 青森県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 福井県 石川県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 愛知県 和歌山県 鳥取県 島根県 和歌山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県鹿児島県 沖縄県 離島
全国内発送OK!