気になる~
ちょっと本音で
いいます。
うん。
気になるねん。
気になるねん。
気になるってゆうんは
わかってるねん。
もうひとつ
気になってきてるねん。
認めたくないねん。
だって有り得へんと
思ってた人やから。
あと、無理な人を
もし好きになってしまったら
自分だけがしんどいし辛いし
周りの友達に
気使わすし迷惑やし、
あんなけぼろかすゆうてた
人やからってのもあるねん
あとプライド捨てれるけど
捨てるまでが高いねん。
だからうちは多分
追いかけられたいんかな。
でもガンガンこられるんも
嫌やねんな。
なんか
以上に優しくされたら
あかんねんなー
あほやから
そんな事で気になるねん。
あと周りの言葉って
流してるけど
デカいねん。
結構、意識してしまったり
してしまうねん。
どないしよ。
この性格
気になる~
ちょっと本音で
いいます。
うん。
気になるねん。
気になるねん。
気になるってゆうんは
わかってるねん。
もうひとつ
気になってきてるねん。
認めたくないねん。
だって有り得へんと
思ってた人やから。
あと、無理な人を
もし好きになってしまったら
自分だけがしんどいし辛いし
周りの友達に
気使わすし迷惑やし、
あんなけぼろかすゆうてた
人やからってのもあるねん
あとプライド捨てれるけど
捨てるまでが高いねん。
だからうちは多分
追いかけられたいんかな。
でもガンガンこられるんも
嫌やねんな。
なんか
以上に優しくされたら
あかんねんなー
あほやから
そんな事で気になるねん。
あと周りの言葉って
流してるけど
デカいねん。
結構、意識してしまったり
してしまうねん。
どないしよ。
この性格
迷い
うーん
まじでなんかなんか。
連絡ないしー
まあ彼女でもないし(笑)
誰やねんなうち。
んでもって
人間関係めんどくさいし
やっぱあわへん人に
無理に合わせる必要ない。
縁がないんやな。
その人とは~!
てか、
もう壁隔てられた時点で
無理やねんな~あ

まあ一生会う事も
なくなるけどね。
その点、ぱぁ~って
きてくれる人は大好き!
楽やんっ(^ω^)
うちが気使ってしまう
とこも多々多々あるけど
てゆか、
うちがほんまに仲良くしたいて思ったら
自分から積極的にする~
ゆう話や(・〇・)
なんか思ってん、
無理に仲良くってか
愛想つくるんが、
あほらしいわけで…
初め仲良くしな思っても
向こうの態度とか
客観的にみて
あ わ な い ね (^O^)/
って思った瞬間
仲良くするため頑張ろう
機能が停止するねん
ま!占い当たってます