いやなんかまじでし(^^)
可愛く美人になって
痩せたいなー。
ガリガリガリクソンやなあ。
2年前の夏に成功した
朝に食べたいもんたべる
間食朝以外なし
半身浴
で、
ダイエット成功して
7キロ落としてん!
が、頑張ろかな…。
春から大学やし
やせなって思ってますねん
宣言します
4月までに5キロ落とす!
いやなんかまじでし(^^)
可愛く美人になって
痩せたいなー。
ガリガリガリクソンやなあ。
2年前の夏に成功した
朝に食べたいもんたべる
間食朝以外なし
半身浴
で、
ダイエット成功して
7キロ落としてん!
が、頑張ろかな…。
春から大学やし
やせなって思ってますねん
宣言します
4月までに5キロ落とす!
歯ぁ~痛いってば
麻酔効いてるときに
はぐきいーって
してたらなあ、
麻酔切れたらいったい痛い
痛い痛い痛いー
はぐき痛め付けるんじゃ
なかったわ(*_*)笑←
明日学校めんどくさいな~
行くけどな~
髪直さなあかんけど
コクサイふってくわ!
担任のオッサンな
いまどきデコピンしよる。
痛いし(^-^)ζ
腹立つな(笑)