beranchoさんのブログ -7ページ目

いやなんかまじでし(^^)






可愛く美人になって
痩せたいなー。
ガリガリガリクソンやなあ。



2年前の夏に成功した
朝に食べたいもんたべる
間食朝以外なし
半身浴

で、
ダイエット成功して
7キロ落としてん!


が、頑張ろかな…。







春から大学やし
やせなって思ってますねん




宣言します


4月までに5キロ落とす!

いやなんかまじでし(^^)






可愛く美人になって
痩せたいなー。
ガリガリガリクソンやなあ。



2年前の夏に成功した
朝に食べたいもんたべる
間食朝以外なし
半身浴

で、
ダイエット成功して
7キロ落としてん!


が、頑張ろかな…。







春から大学やし
やせなって思ってますねん




宣言します


4月までに5キロ落とす!

歯ぁ~痛いってば


麻酔効いてるときに
はぐきいーって
してたらなあ、
麻酔切れたらいったい痛い





痛い痛い痛いー




はぐき痛め付けるんじゃ
なかったわ(*_*)笑←





明日学校めんどくさいな~
行くけどな~

髪直さなあかんけど
コクサイふってくわ!



担任のオッサンな
いまどきデコピンしよる。

痛いし(^-^)ζ




腹立つな(笑)