歯ぁ~痛いってば
麻酔効いてるときに
はぐきいーって
してたらなあ、
麻酔切れたらいったい痛い
痛い痛い痛いー
はぐき痛め付けるんじゃ
なかったわ(*_*)笑←
明日学校めんどくさいな~
行くけどな~
髪直さなあかんけど
コクサイふってくわ!
担任のオッサンな
いまどきデコピンしよる。
痛いし(^-^)ζ
腹立つな(笑)
ずくだんずんぶんぐん
いやあ~(^-^)
はんにゃ

学校で流行ってます←遅
きてますきてます(笑)
皆でずくだんずんぶんぐんゲームしてます。
昨日知りました
お笑い好きとして
さいてーですわ。
しらん人はYouTubeで
ずくだんずんぶんぐんで
探してみ てーし!
ちげーしちげーし!
おもろいんだし!
さっき歯ガリガリ
削られて弱ってます。
ま、麻酔したけども!
18にもなって
おばけよりも歯医者が
怖いです。
まじガリガリガリクソンです。
ばばすヾ