beranchoさんのブログ -8ページ目

歯ぁ~痛いってば


麻酔効いてるときに
はぐきいーって
してたらなあ、
麻酔切れたらいったい痛い





痛い痛い痛いー




はぐき痛め付けるんじゃ
なかったわ(*_*)笑←





明日学校めんどくさいな~
行くけどな~

髪直さなあかんけど
コクサイふってくわ!



担任のオッサンな
いまどきデコピンしよる。

痛いし(^-^)ζ




腹立つな(笑)

ずくだんずんぶんぐん



いやあ~(^-^)

はんにゃハート
学校で流行ってます←遅
きてますきてます(笑)



皆でずくだんずんぶんぐんゲームしてます。


昨日知りました


お笑い好きとして
さいてーですわ。




しらん人はYouTubeで
ずくだんずんぶんぐんで
探してみてーし!
ちげーしちげーし!
おもろいんだし!








さっき歯ガリガリ
削られて弱ってます。
ま、麻酔したけども!
18にもなって
おばけよりも歯医者が
怖いです。
まじガリガリガリクソンです。






ばばすヾ

ぷちぷち





今、のりすけオジサンを
ぶっ飛ばしたいです(^ω^)



はら痛いです(ノ_・。)