beranchoさんのブログ -9ページ目

(^Д^)



べつになんもない!




けど更新してみた(゚ω゚)





あとちょっとで
学校行かんくてよくなるハート




解放やわ~



でもまあ遅刻欠席は
やばいやんなあ。

でも朝なんか
眠いねんなああガーンダウン






明日は遅刻せずに
行くぞお~っラブラブ!




はい終わり

にょす







好きじゃないのに
気になるー(`ω´)
メールとか送っちゃう。







なんで??
ほんまにわからん。










頭おかしくなったんかなわたし

にょす







好きじゃないのに
気になるー(`ω´)
メールとか送っちゃう。







なんで??
ほんまにわからん。










頭おかしくなったんかなわたし