beranchoさんのブログ -3ページ目

ははは




寝ても~たあ。


化粧落として顔洗って
歯磨きして寝よ(・・)






あ~ねむ

べらんちょ

やっと画像のせれる(・_・^)



えーっと今日は、
紹介しよかな(。´_ゝ`)


まず豆乳イソフラボン
濃化粧水と乳液!
beranchoさんのブログ-DVC00019.jpg

前までヒアルロン酸の化粧水使ってたんやけど
うち肌弱いから肌荒れ気味でニキビも出来てたわけで…


イソフラボンて~(゚-゚)
って思てたのに使ったら
むっちゃ化粧水の質?笑
が柔らかくて、肌に合うし
何よりニキビ減った!
気にいったから
紹介しちゃうぜえ(^ω^)





次はCHACCOTのフィニッシングパウダー!
beranchoさんのブログ-DVC00020.jpg

肌の色が白すぎず…黒くもなく…黄色ってゆうのも微妙やって、何買おて思てたらCHACCOTいいって聞いたし使ってます(^ч^)
まあいいかんじ(´_ゝ`)
気に入ってる






最後はJILL STUARTのチーク!

beranchoさんのブログ-DVC00021.jpg


これはむっちゃお気に入り!
大好きなりなちゃんに誕生日に貰ったねん(´ω`)
いい匂いしてなあ~発色がいいかんじすぎる!
肌に透明感でる(´・-゚`)
化粧品JILL STUARTで揃えたい思たけど~。
バイト頑張らないと(゚д゚)






てか今日学校行かなあかん日やってんか(・_・)
2時集合やのに遅刻して教室行ったらなあ…
誰もおらん(゚д゚)


体育館行ったら
旅立ちの日?が流れてた笑

あぁ練習ね(`-`)


髪色いいなあてゆうてもろた


嬉しo(^-^)o



でも担任にぼろかすゆわれた

でもわらけてもーた(・ー・)





最終いいたかったんは

まあ、疲れたって事!


ばいばい

ちょっと(´・ω・`)




blogに写真載せよ思てんけど、
なんかのらへん(・・)










なんでやろ?






写真載せれるまで
ばいばいヾ(^ω^)