ねれへん
まあそれだけ~!
いろんなサイトみてたんやけど、可愛い子多すぎ。
なんや。
ケバめでもかわいいし、
ナチュラル気味でも
可愛いんやろなあ(゚д゚)
うちが目ぇかこんでぼかしても劇団四季のキャッツみたいなるだけやし(゚д゚)
肌の色も微妙やし…
白めな健康肌?笑
髪も暗くしたし…
あの色はふざけ通用しいひんし痛い子やったやろなあ(´ω`)
ちなみにプロフのプリ画。
あれなあ~、ぷりくらの機能で髪暗くしててん。
一ヶ月くらいは髪いじらんとこ。
痛みすぎてやばい。
次からは写真のせてみよかなあって思ってんけど、
今真っ暗やし無理やw
ブッサイ顔を晒そうなんて恐ろしい((゚Д゚ll))ひぃぃ
日常てきなんを
ちょいちょい乗せてってみます(^д^)
んでそれでも反応なかったら写真やめよ~w
んじゃ寝よかな。
眠くないけど(´Q`)。oO
ぜんぜんぜん素直じゃないのよ
今日結構すごい事したのです
でもな、むっちゃ喜んでくれはってんか
それはうちも嬉しいねんか
その気持ちをださんとこう
ってなぜか思ったから
かなり冷静に喋ってたなあって思う
なんかー、難しいな
素直になれないのです
バイバイ