気になる~ | beranchoさんのブログ

気になる~




ちょっと本音で
いいます。



うん。
気になるねん。

気になるねん。

気になるってゆうんは
わかってるねん。


もうひとつ
気になってきてるねん。




認めたくないねん。

だって有り得へんと
思ってた人やから。

あと、無理な人を
もし好きになってしまったら
自分だけがしんどいし辛いし
周りの友達に
気使わすし迷惑やし、
あんなけぼろかすゆうてた
人やからってのもあるねん



あとプライド捨てれるけど
捨てるまでが高いねん。

だからうちは多分
追いかけられたいんかな。

でもガンガンこられるんも
嫌やねんな。




なんか
以上に優しくされたら
あかんねんなー

あほやから
そんな事で気になるねん。





あと周りの言葉って
流してるけど
デカいねん。




結構、意識してしまったり
してしまうねん。









どないしよ。
この性格