キム・ナムジュ、チャ・ウヌ共演【ワンダフルワールド】 | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。


こんにちは☀☀

暖かな陽射しが心地よい一日。

何だか最近 昼中、ランチ後にやたらと眠くてね。春眠暁を覚えずといった感じです。


さて、Disneyプラス
【ワンダフルワールド】で女優として6年ぶりのドラマ出演となったキム・ナムジュさん。





そして、韓国の顔天才と呼ばれるASTROのチャ・ウヌさんがカッコいい影のある青年を演じた作品なので、興味津々で観ました照れ






イ・スンヨン監督

【ワンダフルワールド】







ワンダフルワールドの記事は👇からね。





有名作家であり大学の心理学教授でもあるスヒョン(キム・ナムジュさん)は、テレビキャスターの夫と幼い子供と幸せな暮らしだったがある日 突然 息子が交通事故に遭い亡くなった。

犯人は、政治家への根回しや法の番人の裁判官を手なづけて執行猶予付きの軽い判決となった。

スヒョンは、どうしても亡き息子に謝って欲しいと犯人に懇願したが慈悲の心を持ち合わせない中年男に怒り狂い轢き殺し刑務所行きになった。

刑務所での辛い日々。夫が面会に来たが罪人の自分には妻の資格が無いと言い、別れを告げた。しかし、刑期を終えると夫が迎えに来て、傷が癒えないままではあったが夫婦は再度人生をやり直す事にした。

しかし、スヒョンが刑務所に居たとき、夫が浮気をしていたのを知った。誰かがスヒョン宛てにその浮気現場の写真を送りつけてきた。


そして、刑務所でスヒョンに親身になってくれた同じ部屋のおばさんから頼まれ事があった。

おばさんは、昔 夫が浮気をしたのにカッときて放火をし、近隣住民の何人かの人が亡くなった。

両親が亡くなった幼い男の子の様子を見に行って欲しいとスヒョンは頼まれていた。

クォン・ソンニュル(チャ・ウヌさん)は、影のある謎多き雰囲気の青年。

男の子は成人し過去の傷を抱かえたスヒョンと痛みを分かち合う。
しかし、互いの秘密を知ったときに運命の歯車が狂い始める。

今まで、ラブコメで人気のチャ・ウヌさんですが本作では、影のある役作りを丹念にされているなぁと感心するばかり。

大人の魅力全開のキム・ナムジュさんとの体当たりの演技合戦が見どころなのかしらね。

記者会見でのお二人