【ワンダフルワールド】チャ・ウヌ | べっぴん典ちゃんのブログ

べっぴん典ちゃんのブログ

映画、音楽、料理や日常の日々感じた事を綴ります。



こんばんは🌃


一粒万倍日の吉日なので、神社にお参りに行き、国債の10年ものの利率が今月 割合と上昇傾向にあったので、購入しました。ホント、銀行に置いておくより良いから。


相変わらず【ワンダフルワールド】を少しずつ観ております。やっと8話まできました。


思わぬ方向にストーリーが展開しております。

6話目までは👇から観てね

ソンニュルとスヒョン





全く持って、その昔、ソンニュルが刑務所の同じ部屋のおばさんによる火事で生き延びた男の子だと思ったら、全然ちがった。





それなのに、火事の時の男の子がソンニュルだと思わせぶりな態度でスヒョンに接していたが



実際は、スヒョンが愛しい息子を殺した犯人を復讐心で轢き殺した家の息子だった。


そうとは知らないスヒョンは、ソンニュルがいったい全体誰なのかと思い詰める。




ソンニュルは、スヒョンへの静かなる復讐を果たす為、冷静沈着に行動に移していく。スヒョンの夫の浮気現場の写真を撮り、スヒョンやスヒョンオンマに送りつけたのもソンニョルだった。








ボクシングで、やるせない気持を爆発させるソンニョル




この時のチャ・ウヌさんの苦悩の演技のお顔の七変化に見惚れます。





















続きもゆっくりと観ます。